東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夏コミにて東方の成年向け漫画を頒布します

どうも!東方ロリ系サークルのロリメイトです。
今年もまた夏コミがやってきましたね。
そんな訳で私も夏コミにて以下の新刊を頒布致します!

表紙1k3

場所:二日目(16日)東 セ-53b

委託販売もしておりますので、会場に足を運べない方はそちらもご検討下さい。
(作品の内容やサンプル等もこちらからご覧頂けます)
メロンブックス
とらのあな

-会場購入特典-

会場でご購入頂けた方への特典として、
新刊の特別版をDLにて頒布致します。
主に性器等の修正を会場配布本よりも緩くしています。
また、印刷による色見の劣化もなくなる為、綺麗な発色でお楽しみ頂けます。

※申し訳ありませんが、委託販売でご購入頂いた方にはこちらの特典は受けられません。
DLはこちら


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

例大祭11参加決定!

サニーpixiv

例大祭11の当落発表がされました。

当サークルはそ-23bとなります。


頒布作品は、↑の画像のような三妖精の成年向けフルカラー漫画を予定しています。

また、他にもゲストとして他の方の発行する同人誌にもいくつか参加いたします。

それらの予定も追ってご連絡いたします。

とりあえずは、このようなものを頒布するというお知らせをさせていただきました。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

東方手描き動画アップしました。





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

新刊完成のお知らせ

色々と他の用事がありご報告が遅れましたが、

コミックマーケット85で配布予定の本は完成しました

今作の評判によりけりですが、現在の頂いたお題のストック&これから来るお題の利用も考えていますので、

募集は一応継続しております。よろしければ応募してみてください。

企画の詳細はこちら 

こちらが表紙(予定)
表紙p1

うーんどうでしょうか。購買意欲そそられるんかなあ。

全員ぎりぎり見えない感じ(笑

基本的に各キャラのコマの切り抜きです。

新規に表紙を書き下ろす案も無くもなかったのですが・・

登場キャラ6キャラを新規に描くのは大変ですし、何より表紙がごちゃごちゃしそうです。というよりします。

買い手からすれば、何のキャラが出ているのかパッと見でわかるほうが良いかなと思いまして。

というより私がそうなのですが。


冬コミまでまだ結構間があるので、何をしようかなあと考えたのですが、


冬コミの宣伝も兼ねて東方の手描き動画を製作し始めました。


前々から作りたいと思っていたのですが、原稿に追われ作る機会が中々とれなかったので


今まで伸びに伸びてしまいました。


ので、そちらの方も楽しみにして頂けたらと思います。


原稿の方も、まだ時間がありますので、気に入らないところ等を修正していく予定です。


一作一作、成長を実感できるような出来になるよう精一杯頑張っていますので、どうぞこの機会に


手に取って頂けると嬉しい限りです。


・・・まあ


まだ当落結果でていないんですけどね




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

霊夢と正常位

コミケ申し込みました。

原稿の方は8割程完成していますので、ほぼ確実に冬コミで新刊だせると思います。

進行状況はまた追々連絡して行きます。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
32位


