東方同人イラストブログ
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

絵の方がスランプでなかなか更新が出来ずにいましたが、


ありがたい事に桑猫さんよりバトンを頂きましたのでやってみます。


んで描いた絵。死にたい。


お絵描き桑猫さんkw2_convert_20100831120710.jpg

長髪 茶髪 スカート スパッツ ふうこれで全部だな  うんきっとそうだ(棒


んでバトンです


・お名前なんですか?

niです。現実世界で兄やってます。


なのでにーさんと呼んでもいいんよ。


・自己紹介を簡単に

絵と音楽と東方が好きなアレな人です。割と無口です。でもやるときはやります(謎


・誰を描きました?(誰から回ってきた?)

桑猫さんです。


誰がなんと言おうと桑猫さんです。


・・・死にたい


・その人とは今後どうしていきたい?

絵を描く仲間として楽しく交流して行きたいですね。



あなたのイメージ画を描いてほしい人を指名してください


回すの面倒あえて言うならそこのあなた。是非私のイメージ画を。


・貰った罰ゲームは?

逆立ち10秒


マジかよ最近運動不足だぜ、、、




結果→頭強打した


・罰ゲームを決めてください

なんかのキャラのモノマネやってうp。


鬼畜だって?知らん。やるがよい^q^


(こんな罰ゲーム設定したら誰もやらなくなるような気が)



・おそらく意味のない参考資料

黒髪 鼻のラインくらいまである前髪 ロリコン ロリコン


服は黒T黒ズボンばっか着てる厨二病 この前友人にお前中学生みたいと言われた(身長的な意味で)


というかこの前の自画像見ればry


ネタ絵だけでも良いので待ってます。


これを見たあなたは描けいや描いて下さいお願いします。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


