東方同人イラストブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83二日目を振り返る

冬コミ、とても楽しかったです!


そんな訳で、コミケ二日目を振り返ります。


会場までは割りとスムーズに到着。サークル入場開始(7:30)のちょい後に入場しました。


以前コミケにはM-EIJIさんに連れていってもらったことがあるのですが、安心の鳥頭。


自分のスペースを見つけるのに少し苦労しました。


到着後は、搬入物を引き取りに行きました。


ポスタースタンドと、ルーミア本をスペースまで移動。


売り子さんと共に設営を始める。


その途中で気づく。


あれ、お隣さんに挨拶してないやん!


しかし普通は到着してすぐ挨拶するものだよね・・とか考えつつ、明らかにタイミングを逃すにー。


そんなもん気にせずに今すぐに挨拶すればいいやんと思うでしょうが、ここがコミュ害たる所以。


とりあえず設営が終わってから挨拶することにしました。


設営していると、スタッフの方が、配布本の確認をしに着ました。


スタッスさん(以下Sさんと表記)が、私の本のチェックをし始めました。


S「ちょっとご確認にお時間を頂いてもよろしいですか?」


にー「えっ」


何やら雲行きが怪しい。まるでその日の天気のような・・


しばらくして、スタッフが二名来ました。


S「たぶん大丈夫だとは思うのですが、もうちょっと確認に時間が掛かります」


そういわれて、あるものを渡されました。


販 売 停 止 カ ー ド



C360_2012-12-30-08-57-08.jpg



画像手前の黄色い紙がソレです。


時刻8:36分の出来事です。


こうして、初参加にして波乱のコミケが始まるのでした。


追記で続きます。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 03:11 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。