東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健全祭まとめ

うん。まずは聞いてほしいことがあるんだ。


沢山描きまくるとか言ってましたが、まあアレでした。


要するに少ししか描けませんでした。


違うんだ、、、友人が遊びにきて描く時間が無かったんだ、、、


と、言い訳はこのへんにしといて、描いた物載せます。

※ちょっと長いので続きからでご覧下さい。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

ルーミア
kn7_convert_20100819091304.jpg


いや、なんかルーミアの髪って気持ち良さそうだったから。


チルノ
kn3_convert_20100819091037.jpg


パーフェクトフリーズ的な。


美鈴
kn_convert_20100819090922.jpg


かっこ良くしたかったけど当然出来なかった訳で。変なオーラ出とるし。手がどう見ても谷啓さんのアレだよね。


パチュリー
kn5_convert_20100819091206.jpg


正直ごめんなさい。服装が訳分からず詰んだ結果がこれだよ。1分で描いた。


咲夜
kn2_convert_20100819090950.jpg


あのナイフの形状、、、


レミリア
kn6_convert_20100819091238.jpg


持ってるものはロンギヌス的なアレです。


フランドール
kn4_convert_20100819091136.jpg


キュッとしてどかーん。



という訳で、紅魔郷メンバー描いたところで目の前が真っ暗になった。

~健全祭やった感想~
わかったことが二つある。

画力ねえ

センスねえ

なにを今更。

もう心が折れそうだけど二日目も頑張るよ




大ちゃん、小悪魔とは何だったのか
競うな!持ち味を生かせ!と地上最強生物が言ってました。
niさんはかなりいいもの持ってるとお見受けします。(間違いねぇ)
[ 2010/08/20 11:55 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
そう言ってもらえると絵を続けていく気力が出てきます。
最近本当に挫けそうで、、、
確かに個性は大事ですよね。
他の方の絵を見ているとどこらへんに個性が出ているかわかりますが、
意外と自分の個性って判らない、、、
自分探しの旅にでも出るか(ぇ
[ 2010/08/20 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


