東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セフト祭まとめ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「昨日記事を描いた後寝て起きたら20時だった。」

な・・・何を言っているのかわからry


詰んだと思いつつも頑張ってなんとか描きました


アレな画力ですが、一応タイトル通りなので閲覧注意なんよ。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

にとり
sh2_convert_20100820013352.jpg

きゅうりだからセーフ

なんか、、、こんなのにとりじゃねえよ!お値段以下だよ!

むしゃくしゃしたからきゅうり喰わせてあげた


sh3_convert_20100820013427.jpg




泣くほどおいしいきゅうり、、、ゴクリ


てゐ
sh_convert_20100820013320.jpg


兎だから穿いてなくてもおかしくないよね。

そんな格好じゃ風邪ひいちゃうよ。


sh4_convert_20100820044957.jpg


ほらひいちゃった。

座薬を連射してるだけだから問題ないよね。



sh5_convert_20100820062733.jpg


おやおや橙がナニかしているよ。


気になるからナニをしているのか調べようね。


sh6_convert_20100820062806.jpg


うーん、結局ナニをしていたのかわからなかったよ。

液体見たいのがあったけど水かなんかだと思うよ。

なんか前に似たようなの描いたような、、、


萃香
sh7_convert_20100820083055.jpg


酔っぱらった萃香が襲いかかってきた。

大丈夫大丈夫。入ってない入ってない(謎)


最後は私のMy bride
sh8_convert_20100820100054.jpg


ラストでテンション上がってやってしまった。

いや大丈夫入ってない入って、、、る、、、?

いや見えてない見えてない

そうだよ見えてなければセフトだよああよかった。




~セフト祭を終えて~
私は一体何の画力を上げようとしているのか
ちょっwにとりエロっ(*´∇`)
自分もこのくらいはいっとかないと…かな?w
[ 2010/08/20 17:34 ] [ 編集 ]
>パチェコムさん
作画崩壊してますがエロく見えたようでよかったよかった。
よし、早速セフト絵を描いてうpするのだ(ごめんなさい)
[ 2010/08/20 18:11 ] [ 編集 ]
ほぼアウトな気がしますw
[ 2010/08/21 10:02 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
後半やりすぎた感がありますが、見えてなければどうという事はないっ!
[ 2010/08/21 11:31 ] [ 編集 ]
限りなくアウトに近いアウト

ああそれと
「健全→セフトときたら次はアウトだろ」
[ 2010/08/22 02:46 ] [ 編集 ]
>美櫻里さん
なん、、、だと、、、?
まさかそう来るとは、、、
では近日アウト祭でも開催しましょうかね。リクエストされたんだから仕方ないよね。ただし、どうなっても知らんぞ、、、(ぇ

[ 2010/08/22 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


