東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎょーん

転がってたGANTZを一冊読んだら、ついつい持ってる巻全部読んでしまいました。


最近実写化(笑)で話題になっているGANTZですが、なんといっても絵がリアルですよね。


そんな訳で自分もリアルな絵をちょっと描いてみようという、出来もしないのにやっちゃった訳です。誰得。


リアチルノ

r_convert_20100823174414.jpg

服とか装飾なかったら誰かわからないっていう。


リアルーミア

r2_convert_20100823174446.jpg


パッと見で浮かんできた言葉が「メデューサ」


これ以上続けると皆さんの幻想をぶち壊す恐れがあったので止めました。(自分の気力が尽きただけ)


萌えっぽい絵だけじゃなくてリアルな絵も描けるようになりたいなぁ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
GANTZいいよね ほとんど読めてないけどさw
実写化とかマジ勘弁w
マンガとかの実写化とか大体失敗する
というかひどいw
[ 2010/08/24 17:04 ] [ 編集 ]
>stormerさん
むしろ成功した例が知りたい。
なんか実写こち亀(笑)も映画化(笑)されるみたいね。
そんなんよく作ろうとするなぁ。見えてる地雷。
[ 2010/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


