東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方やってた

最近全くやってなかった東方ですが、なんか最近弟がやってたので久しぶりに起動。


ちなみに紅魔~地霊まで持ってます。


スコア見てみましたが、ほとんど自分がトップ。兄を超える弟などry


いくらかトップの座を奪われてるのがあったのでリベンジ。全部自分の記録にしてやったわ。まだまだだな。


こいしちゃん強すぎてかなり手間を取りましたが。フランがむっちゃぬるく見える。実際そうだけど。


そんな訳でブログ放り投げて東方やってましたとさ。


ちなみに皆さんはどのシリーズが好きですか。私は永夜抄でしょうか。システム、曲、ストーリー的に。


千年幻想郷大好き。あのデ デ デ デ デ デン(゚∀゚ )  ってとことか。

Bパート行ってしまうのであまり聴く機会がないのが残念ですが。


東方妖怪小町も好きです。ラストスペル専用のBGM。

一時期やりまくってたなぁ。埋まってないのが沢山ありますが^^;


やったこと無い方には訳分からん記事になってもうた。しらん。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
弾幕系は超イージーなので、紅魔で止まってます。
天則とかはやりまくってますが。

原作やらなくてもなんとか描けてます。
避けない魔理沙…それがあたいデス!
[ 2010/08/26 13:04 ] [ 編集 ]
私の中では風が不動の一位ですねー
ヘタレにやさしい難易度とかステージ構成とか世界観とかスペカとか曲とかキャラとかry


でも星もいいなと思ったり。曲が。スペカが。


なんか久しぶりにやりたくなってきたああああああ
[ 2010/08/26 14:34 ] [ 編集 ]
私も永夜抄が1番好きですねー
曲は月まで届けやシンデレラケージ、プレインあたりが好きです
[ 2010/08/26 18:38 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
私は天則やったことないです。
紅魔は当たり判定なかったりで難しい、、
そしてマスパ強すぎる。

>なうさん
風神はトラウマ多くて、、、
特ににとりとか凡ミス怖くてボム使いまくってしまう、、、

>美櫻里さん
永夜抄はやり込み要素多くていいですよね。
霊夢Hが未だにクリアできない、、
魔理沙鬼畜すぎ。
[ 2010/08/27 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
19位


