東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨にも負けて、風にも負けて。

kaoru.jpg


雨はいいねぇ。雨は心を潤してくれる。

自然の生み出した神秘の極みだよ。

そうは思わないかい?



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

んなん思う訳ねーだろえーおい!?

濡れるわ髪の毛暴走モードやらで大変なんだよ!

雨なんて大っ嫌いだ

雨降ってるだけで外に行くのが鬱になるわ

なんでちょっと移動しただけで髪型崩れてまうん?

とにかく雨は嫌いだということでした。


帰りの電車にて。

どっかの厨房の男グループと女グループが同じ車両に居ました。

男グループはとにかく五月蠅い。

俺のA.Fは分厚いから問題ないけど、他の人はどうか知らないので気をつけましょう。

んで、女のグループ。   すげぇ。

完全に出入り口封鎖しとる。

おいおい、さすがにそれはどうなんよ。常識的に考えて。

俺を帰したくないからって他の人に迷惑かけちゃ駄目だろ☆(超きめぇ)

全くこれだからゆとりは

って俺もゆとり世代じゃないか俺のばかばか!(超きめぇ)

最近も、火遊びで洋館全焼ってのもありましたね。どこのバイオハザードだ。

私は、若者がアレなのは今に始まったことでなく、昔からずっと受け継がれてるものだと思いますけど。

大昔から「今時の若者は」って言葉があるくらいですから。

ゆとりゆとりうっさい人は閉まっちゃおうねぇ。

そんなことより、完全防水防風の傘が欲しい。

[ 2010/05/20 23:38 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


