東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方四こま14

4k_0001_convert_20100903195453.jpg


最後落ちてない?


いいえ、恋に落ちました


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
恋落ちにワロタ(´ψψ`)
つかさっきパソコン処理落ちにorz
[ 2010/09/04 12:53 ] [ 編集 ]
ブックオフw←

恋落ちいいと思いますw

ちなみに私はきのこ派ですね!(どうでもいい
[ 2010/09/04 13:42 ] [ 編集 ]
>パチェコムさん
パソコンも恋に落ちたってかwwやかましいわwww
・・・ごめんなさい

>あまい ひよりさん
そこに気付くとは・・・やはり天才か
もう私の中ではマリサは完全におばさんキャラです。
私もきのこ派です!気が合いますね!食べた事無いけど
[ 2010/09/04 15:22 ] [ 編集 ]
キノコ派だぜ☆
魔理沙はジゴロだな。
コレと同じパターンで霊夢とアリスで魔理沙を取り合ってる
4コマを知り合いが出してたww

魔理沙の帽子が、実はトンガリコーン。
[ 2010/09/04 23:52 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
きのこ派が多いようで嬉しいです。食べた事ry
その四コマ見てみたい、、、!

描いたのを見返すとよく思います。適当に描きすぎだろ、と。
[ 2010/09/05 00:51 ] [ 編集 ]
初めまして^^
雛汰と申します。
私もどっちも大好きです☆w

きょどりながらも答えてる姿に癒されました^^
ではでは★
[ 2010/09/05 22:25 ] [ 編集 ]
>雛汰さん
どうも初めまして。
どっちも、、、?
それはきのたけなのかルミチルなのか、、、
後者はダメ!ゼッタイ
[ 2010/09/06 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


