東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーミア

ru-mia_convert_20100521010537.jpg


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

お気に入りのキャラクターだったので描いてみました。おおラフいラフい。

その笑顔が大好き。暗すぎて見えないほど。

キャラクターも好きですが、なによりテーマ曲の「妖魔夜行」が好きです。

短い曲ですが、なんとも言えない疾走感がある曲で、テンション上がりっぱなしです。

アレンジも素晴らしいものが沢山あるので、是非聞いてみてください。


なんでも、人を食す時は力業だそうな。

おまけに周囲は真っ暗になるから、不意打ちでガブリといかれそう。

実在したらもの凄く恐ろしい妖怪だと思う。(本編ではアレだけど)

私は食べられる人類なので、是非私の所に来てください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


