東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方四こま15

toho.jpeg


「いろんな人が描いた東方四コマ」みたいな動画作りたい。誰か乗ってくれる人はいないだろうか。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
れいむさんwガメツイですw
最後の不機嫌そうな顔もいいですね、しかも食べてるしw
[ 2010/09/13 00:21 ] [ 編集 ]
>はやせゆうさん
れいむは雑食だからなんでも食べれます。
どんな味がするんだろう、、、ゴクリ
ああいうお菓子を本当に作ったら売れそうな気がする。
[ 2010/09/13 01:07 ] [ 編集 ]
四コマかー
面白そうですねww

できたら参加してみたいなぁ…と。
ネタがないんですけどね←
[ 2010/09/13 12:47 ] [ 編集 ]
>誰か乗ってくれる人はいないだろうか。
すぐにでなければ…乗るよ!
今、仕事と同人の隙間で生きてるので…

>どんな味がするんだろう、、、ゴクリ
霊夢「…グミだ、コレ!」
niさんの幻の5コマ目考えるのが大好きな俺!

>ああいうお菓子を本当に作ったら売れそうな気がする
decoチロルで出来るよ!
[ 2010/09/13 12:59 ] [ 編集 ]
にーさんの東方四コマいっつも面白いです!
画面の前でによによ(っていうのか)してます←←

その企画やりましょうy((
参加しま(ry
[ 2010/09/13 20:55 ] [ 編集 ]
>なうさん
私も四コマに限らず、ネタが無くてよく困ります。
そんなときは、「何も考えずに描く」!
すると私のように意味不明なアレが出来上がります。ええ。

>M-EIJI少佐さん
同人活動もしているとは羨ましい限りです。プーの私には出来ません。
特に急いでる訳ではないので、よかったら参加して下さいね。

5コマ目だと・・・?その発想は無かった!5コマ漫画ってのも面白いですね。

あとデコチロル調べたら本当に作れるらしくワロタ。
ストラップにしてみたい。


>あまい ひよりさん
そのようなお言葉を頂けると私がによによしてしまうじゃないですか!
というかしてます。ええ。

ありがとうございます。楽しみに待ってますね。


詳細はそのうち記事にしますのでお待ちくださいね。
[ 2010/09/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
54位


