東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四コマ募集します

最近ぼやいた東方四コマ動画の詳細を。


動画の内容
いろんな人が描いた東方四コマ的なテーマで、作者毎に四コマを数点掲載します。


肝心の作者様ですが、ここでの募集+αにしたいと考えております。



参加にあたって

・四コマであること


・東方のキャラ又はネタを使用している事


・作者毎に掲載するので、(できれば)3,4枚程度描いて頂ける方。


以上を満たせていれば誰でもOKです。つまりいろいろとぶっとんでる四コマでもOKです。


出来たものは私に送って頂くか、自サイトに載せて頂ければそれを使わせて頂きます。


それと特に期限とかはないです。ある程度溜まったら作ろうかなぁてな感じです。


ちなみに私には動画作る技術なんて皆無ですので、あまり期待をしないように!


動画を投稿すらしたことすら無いわ!クソ実況動画なんてなかったんや!


とまあ企画者がコレですので、あまり小難しく考えず、軽い気持ちでやっていただいて構わないです。





あ、あと、この人の四コマ面白いよ!とか教えて頂けると嬉しいです。



解らない事などありましたらコメントしてくださいね。私の方が分からない事だらけですが(泣



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2010/09/15 13:33 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(9)
企画キテターーー!!
ニ本くらいはネタ出来たのですが、面白いかどうかは…orz

何にせよ、完成したら送らせていただきますね!
[ 2010/09/15 14:55 ] [ 編集 ]
>なうさん
ありがとうございます!
そして誰も描かなかったという落ちになりそうで冷や冷やしてました(笑)
大事なのは内容じゃない、、愛情だ!キリッ
楽しみに待ってます。
[ 2010/09/15 16:57 ] [ 編集 ]
面白そうな企画ですね^o^o^o^o^
では私はこれで……
[ 2010/09/15 20:08 ] [ 編集 ]
面白そう・・・
だけどあたいに四コマを描く力はない!!
ということで・・・あたいは退散~←
でもちょっと描いてみたい・・・!
[ 2010/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
> 美櫻里さん
つまり・・・どういう事だってばよ!?


>れいしろさん
やってみたいという気持ちがあるのでしたら
この際やってみてはいかがでしょうか。楽しいですよ。
・・・なんか怪しい勧誘っぽくなってしまった。
[ 2010/09/15 21:35 ] [ 編集 ]
おおお!
頑張って描きますよー^^*
内容は…未定!←

ってかスキャナが無いんでアナログになっちゃうんですが…いいでしょうか?
もしあれでしたら部室にあるスキャナを…!(
[ 2010/09/15 22:48 ] [ 編集 ]
>あまい ひよりさん
おー!やってくれますか!ありがとうございます。
アナログというとカメラ等でパソコンに取り込むとかでしょうか?
(1コマづつ掲載するので)画像サイズにちょっと不安が残りますが、作ってみない事にはわからないので、今のところアナログでも大丈夫ですよ。
[ 2010/09/16 11:03 ] [ 編集 ]
今月中には出す本用の四コマを送りますので…。
[ 2010/09/16 13:01 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
了解しました~。
本に載せるものを使わせて頂けるとは、、、ありがとうございます。
[ 2010/09/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


