東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全絵師ノ対談録

あれは昨日の夜の事だったか、、まあいい。


M-EIJI少佐、武満さん、わいずさんとスカイプ対談をしました。


しょっぱなから自分の不手際で、声が反響してしまうという問題が発生してしまいました。


ほんとにごめんなさい。



話の内容は、とっても紳士的でしたよ。ええ。


紳士的すぎてここに描けないくらいです。ええ。


自分はsaiの使い方や絵の練習法等も教えて頂き、とっても役に立ちました。


ピュアな私には理解できないような話もありましたが、とっても役に立ちました。




とりあえずわかったのは、皆さんがとっても紳士ということです。


僕は、皆さんみたいな紳士になりたいなぁと思いました。


そして、機会があったらまたお話したいなぁと思いました。


おわり。



大体こんな概要で大丈夫か?


大丈夫じゃない、問題だと聞こえてきそうです。


皆さんの絵もいろいろ拝見させて頂きました。


皆上手すぎて泣きそうになったけど、私、元気です。(主に下の方が)


そんな訳で、自分ももっと練習しないとなぁと思いました。









良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2010/10/27 22:55 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(6)
早速トップがへんた…大変なことにww
機会があれば、また集まってみたいな感じで。

今日一日眠かったのに、
みんなの絵を見たり、話を聞いて
絵を描きたくてたまらなくて
ず~~~っと、描いてた愚か者です。
[ 2010/10/27 23:43 ] [ 編集 ]
>M-EIJI少佐さん
折角なのでやっちゃいました。TOP。


絵を見てると描きたくなるのは、絵師の性であるキリッ
[ 2010/10/28 01:47 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんにちは^^ ブログ、拝見させて頂いてます(*^_^*)

大分前から見てたのですが、コメントしようかしまいかと思いつつ…ついにしてしまいました(笑)

前回の記事の…メッチャやつれてるww TOP絵ハンパないですし^_^;w
 毎回面白い漫画とか描いてて好きです(^^)

それでは…お初ですが、失礼しました<m(__)m>
[ 2010/10/28 18:08 ] [ 編集 ]
>甘楽あやせさん
どうも初めまして。
毎度ご覧頂いてるようでありがとうございます。

わけわからん四こまばっかりなので、どう思われているのか不安でしたが、面白いと言って頂き嬉しいです。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

と紳士的なコメントですが、実は紳士ではないので注意しましょう
[ 2010/10/28 22:56 ] [ 編集 ]
初コメです。
ちょこちょこブログ拝見してました。

可愛らしい東方キャラの4コマですね!
とても面白いと思いましたw

これからもたまに来ます^^ では…。。
[ 2010/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
>星空るりさん
初めまして~。
可愛い、、ですと、、?
あのシュールな絵でも可愛いと言って頂けるとは・・!
これからも色々とアレなものを描いていきたいと思いますので、
期待せずにこれからも見に来て頂けたらなぁと思います。

[ 2010/10/30 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


