東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭

文化祭行って来ました。


サークルで作品の発表をしなければならなかったので。


OBの方々も沢山いる中、私の作品は犠牲になったのだ。


駄目イラストが公開処刑されましたとさ。


繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2_convert_20101031114230


なんていうか恥ずい。


というか皆上手すぎんねん。


とまあ地味な感じが否めない訳で。


来年の発表ではもうちょっと凝ったのを作りたいと考えています。


絵だけではなくて、絵を使ったなにかを。・・・曖昧すぎますね。


考えてるのは、よくある手描き系の動画を作りたいと思ってます。


もちろんそんな知識微塵もないので、これから勉強していくことになります。


といっても、発表する時間は長くても2分以内に納めなければならないので、


そんなに長いのは作ろうとは考えてませんし、まず出来ません。


とりあえずは、当面の目標が出来ましたので、そちらの進行具合も随時お知らせしていこうと思います。


作った事あるよって方がいましたら、作り方や、オススメのサイトとか教えて頂けたら嬉しいです。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


