東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとしょっぷ

今日(正確には昨日)は、学校のサークルの講習に行ってきました。

フォトショップについての講習だったので、何か描いて載せようかと思っていましたが、

どうも内容はフォトショップの導入だけで。そんなんだけなら自宅でもできたわちくしょう!

ってな感じに思っていましたが、エラーでまくりんぐ。

講習行っといてよかった。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。


んで、かるーく使い方の説明はありましたが、よくわからん。

どうやってもPIXIAみたいに線内の塗りつぶしができない。

たぶん、パーツ毎に分けて描いていくのかなぁと印象を受けました。

今の所PIXAで十分といった感じ。

そもそも描写ソフトの性能が上がっても、着いていけないのだから意味なし。

それに本格的に描くより、ゆる~く適当に描くことの方が多いのでどうなんだろう。

どうでもいい。



イラストサイトとか銘打っておきながら雑談ばっかですね。どうなのこれ。

何度も描きますが私は描きたいものが出てくるのおそい!

だから、ネネ、頼むよ。君が一度っきりリクストしてくれたら、僕はそれだけで満足するんだ。いいだろう?

え?うまく描けるかって?




知らんな。





※描いて欲しいものがあったらコメント欄に書いてね。なんでも描いちゃうよ☆(超きめぇ)
[ 2010/05/23 04:41 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(2)
aaa
知らんな
[ 2010/05/23 19:35 ] [ 編集 ]
ジョネスさんへ
>>1
あ、あなたはザバン市犯罪史上最悪の、、、!
お許しください!
[ 2010/05/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


