東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ni&M-EIJI少佐コラボ

はい。前回企画を募集していたりいなかったりで、M-EIJI少佐(以下勝手に略して少佐)から、


絵の合作でもやろうという事なのでやりました。実はこの企画、結構前からあったのですが、


やらずにここまで来た訳です。最近忙しかったからだよ。決して忘れてた訳じゃないよ。ほんとじゃないよ。


とりあえずお題を決めることになり、審議の結果、貧乳と爆乳になりました。



貧乳と爆乳になりました。


二人の好物が合わさった、まさに合作と呼ぶに相応しいお題となった訳だ。


んで出来たのがコレ。

omake+蜷井ス彑convert_20101127135701



タイトルがちょっと危ない気もしますが、ほら、同じ言葉にもいろいろな意味があるでしょう。


これもきっと別に卑猥な意味じゃないよって言おうとしましたが回避不可能ですごめんなさい。 



この素敵なタイトルと藍は少佐が描いてくださいました。


ふふふ少佐め、まさかタイトル入りverを載せてくるとは夢にも思うまい。


画像の加工も少佐にやっていただきました。


Thank you少佐!


一方私は、少女をすっぱにしているだけだった。



とまあこんな感じですが、また機会があったらやりたいですね。





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
まさかのヤヴァイのを出してきやがって。
一応通報しといてやる。

とりあえず、まさか初の合作でniさんがスッパ橙を
描いてくるとは思わないんだよ。
しかも冗談で作った方で来るとは
く、くるってやがる・・・

まあ、このあとでまさか俺がスッパ藍描くとは思うまい。
[ 2010/11/27 18:50 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
やめなされ!無益な通報はやめなされ!

いや、なんか微エロとか自分で言ってたような気がしたからつい・・
ふっふっふ・・少佐がすっぱverを描くのは予想道理なんDA☆
だって少佐いつもエロいのばっかり描いてry
[ 2010/11/27 19:26 ] [ 編集 ]
秩無い写生クソワロタwwwwwwwwww
素晴らしい合作ですね!
[ 2010/11/27 21:22 ] [ 編集 ]
>美櫻里さん
タイトルのセンスにshit!
お二人の合作の次回作にご期待下さい(笑)
[ 2010/11/28 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
49位


