東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状企画

鬱陶しいですが、しばらくTOP記事にします。


最新記事は一つ下になります。



いい加減邪魔なので小さく。


募集は12月末まで。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

年賀状企画やってます
うさぎ


~適当に概要~
私と年賀状交換しませんか?

今この記事を見ているどなたでもOKです。

内容:フリーダム。絵を描いてくださっても構いませんし、文字のみでも構いません。それ以外の物体Xでも構いません。ちなみに私は全てクソ絵を描いてお返しするつもりです。

受付:takasi8143@yahoo.co.jp にメールをして頂ければ住所等を教えます。

メールには、以下の事を書いて送ってください
・自分の住所等、年賀状を送るのに必要な事項
・絵のリクエストとか(ある場合)
・頂いた年賀状を紹介してよいかどうか



メールをしたからといって、絶対に書かなければいけないという事も無いです。

無断でキャンセルとか余裕でOKです。ただしその場合は私の方から一方的に送られてきます^p^


リクエスト等は東方以外でも何でも構いません。なんでも描きます。


そんなわけで気軽にメールしていってね!


最後に・・絵のクオリティを期待したら悲惨な事になるよ!


沢山のご応募お待ちしています。


[ 2010/12/01 20:00 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(7)
頑張って描くよ!
たぶん…いや、できれば…うん・・・どーだろ?
[ 2010/12/02 21:08 ] [ 編集 ]
年末になりますね~
大学が今年で卒業なので年賀状もぜひ送らせていただきたいです笑

自分は絵が描けないのが難点ですが汗
[ 2010/12/03 03:08 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
そんなあやふやで大丈夫か?
頑張れ少佐!負けるな少佐!(謎

>霧島達也さん
ありがとうございます。
今年で卒業ですか!これは気合い入れて描かないと(フラグ
絵は私だって苦手ですというか下手です(笑)
[ 2010/12/03 21:04 ] [ 編集 ]
ちょくちょく訪問してました(笑)
はじめまして。アリスです^^
年賀状、書かせてください!
niさんの絵、好きなんです><
[ 2010/12/06 00:33 ] [ 編集 ]
>アリスさん
どうも初めまして。
何度も訪問して頂いてるようでありがとうございます。
私の絵が好き・・・滅多にそんなこと言われないので嬉しいです!
私の描く気力の源になります。

年賀状ありがとうございます。
よろしければメール下さいね。お待ちしております。
[ 2010/12/06 02:01 ] [ 編集 ]
今晩は~
物体Xでもよろしいのでしょうか?
[ 2010/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
>いちごはニガテさん
ええもちろんOKですよ。むしろお願いします(*´Д`)ハァハァ

[ 2010/12/07 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


