東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばみとんとん

バトンをもらったので、絵を描く時間の取れない今がチャンスだと思いました。(意味不


・バトンを回す人は5名
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調

指定口調を決めるようで。

うーん。なんもねえ。


「ルーミア」でいいや。


最初幼女にしようとしてたなんて言えない


と思ってたらルーミアも幼ry

回してくださった方


NutMeg.さんなのかー

①バトンを回す人は?

いないのかー
(やりたい人がやってくださいという投げ槍仕様。)



②バトンを回す人の指定口調は?



「マルフォイ」なのかー



③この中で最初に知り合ったのは?

(え、ちょ、回すひといる前提っすか(汗)仕方ないので以後ルーミアと仮定しよう。)


ルーミアちゃんなのかー


④5人のイメージカラーは?

ルーミアちゃんは黄色のイメージなのだー


闇とか操る能力だったり服が黒かったりするけど何故か黄色なのだー


⑤5人の中で喧嘩したことは?


ルーミアちゃんを食べようと(もちろん性的な意味で)したら逆に食べられたのだ(肉塊的な意味で)。


⑥5人とは何処で出会った?


紅魔郷なのだ


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?


マルフォイの髪型になるのだあ


⑧最近良かったと思うことを指定口調で


ブロ友が増えた事なのだー。


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード


最近、何故か他人の視線が気になるのだー


しせんきょうふしょうっていうらしいのだ。


軽症だと思うから大丈夫なのだー


でも、ルーミアちゃんの闇に包まれたいのだー


重症だと思うから大丈夫なのだー


⑩明日にしようかなーと思っていることは?


お絵描きもしたいけど、お勉強もしないといけないのだ

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!


白い上着に黒いズボンなのだ。


NutMeg.さんのイメージカラー通りなのだ。


⑫正直今の口調気に入ってました?



ルーミアって~なのだって言わないよね。



でもルーミアっぽいから好き。



いろいろと酷い感じになってしまいましたが、私のルーミ愛を感じて頂ければと思います。なんだこれ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2010/12/09 02:20 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(2)
やってくださってありがとです~世話かけました。

美櫻里さんがコレみたらきっと、世間の狭さを感じるんじゃないかな……。
[ 2010/12/09 03:28 ] [ 編集 ]
>NutMeg.さん
いやほんとすいません。
バトンの内容完全に無視してますね(汗
指定口調が全然思いつかなくて、自分のポキャブラリーのなさにびっくりだよ!(笑)
[ 2010/12/09 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


