東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掛けない 電話

やはり最近の寝不足が祟って今日はすんごく疲れました。

帰りの電車で寝過してしまいました。




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

2駅ほどでしたが、戻りの電車が来ない。

本でも読んで待ってようとも思ったけど、そんな気力も無く。

というかなによりバッグが重すぎる。教科書+ノートパソコン。

~体感時間20分後~

やっと来たので乗り。

あれ。

無い。


傘が無い


寝過した電車に置いて来てしまったよう。

諦めつつmy駅に着き。

帰ろうにも、今日はバッグの重さ+雨に耐えかね車で送ってもらったわけで。自転車なし。

更に傘が無い(徒歩不可)

更に金持って来るの忘れた(バス不可)


思った。



詰んだ。


八方塞がりとはこの事。


仕方ないので迎えに来てもらうことに。

だが通告された時刻は現時刻より1時間30分後。

最寄のゲーセンにて待機することに。

よくある、競馬のメダルゲームの席が多く空いていたので座ることに。

んでぼーっと眺めてたけど、もちろん眠気が襲う。







あの~寝るのはちょっと、、、


!?

店員が言って来た。

まあそりゃ普通に怪しいわな。


(正確にはまだ目を閉じていただけだったが)ゲーセンの騒音の中寝れるって一体。

おかげで眠気は覚めたが、まだ時間はあったのでそのまま居座ることに。

んでしばらくして


さっきの店員

プレイしていないお客様の着席はお断りさせていただいているのですが、、、


ほう、私と勝負する気かね?


なんて積極的なんでしょう。


依然席は大量在庫。

席空いてんじゃんと言おうとしたが、「ルールですので、、、」と言われたので折れる事にした。

なにそのルール誰得ェ。

いや、そのうち言われるだろうとは思ってたけど。(数回経験済み)

ただ今は俺の疲れを察してくれ。クソ重いバッグ持って立ってろっていうのか。

そんな鬼畜な。

まー言わないと上のアレが五月蠅いのだろう。

今度からは1枚だけメダル入れておこう。


とまあ今日は数え役満行きそうなくらいアレな日だった。


今日も徹夜でテスト勉強。


早く絵を描きたい。





追記 深夜4:00
さっきデスクトップ整理していたら、個人用フォルダがごみ箱様に吸収されて行きました。

役満確定です。

[ 2010/05/25 02:03 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
19位


