東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状の具合

とりあえず、年賀状の下書き(の下書き)を何枚か作りました。


てゐがお餅ぺったんしてるのと、ルーミアがうさぎのコスプレしてるのと


橙がコタツでヌクモリティしてるのと、明らかに適当に描いたようなカオスなチルノ の四点が御座います。


まだ増えるかもしれませんが、どの道、全てランダムに送らせて頂きます。(リクエスト等があれば別ですが)


つまり・・チルノははずれという訳だ・・


こう、おみくじ感覚で楽しんで頂ければいいのではないのでしょうか。


と、言いたいところですが、はずれが存在するという事は、必然的に当たりもある事になりますね。



そんなものない。


全てのイラストが、貰ってがっかり、見てがっかりの代物となっています。


どうしてこうなった。(注:画力が無い為です)


年賀状の方が進んでいるのはいいのですが、ブログの更新が進まなくなってしまうので、


年賀状の没になった下書き(の下書き)でもアップしておきましょう。

t1.jpg

なんか動きが無くてアレな感じだったので却下しました。他のも大して変わりませんが(笑)


そんな訳で、ダイナミック☆餅つき(言うほどでもない)している絵を新たに描きました。


年内に出せるように頑張りますので暫くお待ちください。


また、年賀状企画の方も月末まで募集していますので。よろしければどうぞ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
これよりひどいていが届きます。
覚悟していてください。
[ 2010/12/24 12:55 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
なん・・だと・・
そんな少佐にはチルノをプレゼントしちゃいましょうかね。
(冗談です)
[ 2010/12/24 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


