東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます。

ブロ友の方がPCが壊れてしまったとのこと。


この時期に大変ですなぁと思いつつ、私はやっと描いた年賀状用のイラスト一枚(笑)を印刷しようと、


プリンターを起動。


ウィーン ウィーン トゥルルルル ウィーン ウィーン ガガガガガガガガ  ガガガガガガガ (^ω^)・・・









プリンター壊れてた  


ウソみたいだろ  壊れてるんだぜ。それで・・


たいしたキズもないのに、ただちょっと乱暴に扱ってただけで・・


もう動かないんだぜ





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺は怒ったぞおおおおおおおおお


これは罠だ!EPS●Nが買い替えをさせる為に仕組んだ罠だ!


その手には乗らないぞ!くそったれえええええええ


はぁ・・・はぁ・・・


とりあえずプリンター持ってる友人にあたってみます・・



質問が来たから回答するよー!

Q.どうしたらそんな面白い漫画が描けるんですか?
A.んーこれはよくある質問だねーよく私の所に来るんですよこの手の質問ー。いやほんとだってなんだその眼は。
面白く見せようとするんじゃなくて、自分がおもしろいと思う事を描けばいいと思うよ


Q.何か秘訣があるんですか?
A.一日最低2時間は妄想しましょう。もちろん性的な意味で。

Q.どうしたら、そんなにもてるんですか?
A.整形したからです。

Q.将来、有望四こま漫画家ですよね?
A.あくまで、選択肢の一つだよね。いろんな可能性があるよね。うん。

Q.そんな装備で大丈夫か?
A.わかりません。

Q. 今年言われて嬉しかった事
A.夢で橙に大好きって言われた事。

Q. 今年言われてショックだった事
A.君は今年食べたパンの数を言えるかい?そういうことだ。

Q.俺ファンなんです!色紙下さい><
A.よくあるよねーこれも。あげませんって言ってるでしょう。んもう。

Q.俺はこんな嘘をいつまで言えば良いんですか?
A.え?・・あ・・はは・・知ってたしまじ嘘だって最初っから知ってたしマジで・・はは

Q.俺(M-EIJI)に何か質問があれば(複数可)
A.どうやったら少佐みたいな美乳になれるのですか。教えてください。


E N D



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2010/12/28 18:21 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(3)
Q.そんな装備で大丈夫か?
A.わかりません。

に吹いてしまったww

プリンター…ドンマイですね…(;_; そういえば、プリンターがちょっと変な音たてると焦るんですよね… 親がいるので;w
[ 2010/12/28 23:57 ] [ 編集 ]
プリンターって壊れてなくてもすごい音しますよね。
いや、もしかしたら私の持ってるのが相当古いタイプだからかもしれませんけど(笑)
今回逝ったプリンターはいつのだろう。5年くらい前のかな。

一つの家電が壊れると、チェーンされて次々に壊れていくという経験をした事あるのは自分だけじゃないはず。
やっぱりこれはメーカーのさくりゃうわなにをするやめてry
[ 2010/12/29 06:17 ] [ 編集 ]
>どうやったら少佐みたいな美乳になれるのですか。
教えてください。

いいプリンターを買うんだw
[ 2010/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


