東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわ

今日からコミックマーケットが始まったようですね。


というか今日だという事を昨日知った。


相変わらず私はまとめサイトの記事を読んで楽しんでいる口です。


画像見る限り、私が言ったら死に兼ねない。いやマジで。


元々自分は購買意欲が無に等しい人なので、あんまり行こうとも思った事はない訳ですが、


売り方に回ってみたいというのはありますね。


当然現在の私の画力は、トキワの森のたんぱんこぞうくらいしかないので不可能です。


目標って訳でもないですが、売れるレベルの画力まで行きたいものです。


まあでも、こうやってブログでいろんな方に絵を見てもらえるだけで私は満足です。


いつまで絵を描いていられる時間があるかはわかりませんが、


のんびり描いていられる今に感謝しつつ、これからも楽しくお絵描きを続けていこうと思います。


なんかコミケの話をして終わるはずだったのに堅い感じになっちゃいましたね。


今年最後の更新って訳でもないですが、いつも当ブログを見てくださる皆様に感謝しつつ終わりとしましょうか。


まだ1年にも満たない駄目ブログですが、私が絵を描き続ける限りこのブログは存続し続けますので、


どうぞ末長くお付き合い願います。来年はもっとおもしろい企画で皆さんと楽しめたらなぁと思います。


そんなこんなで来年もよろしくお願いしますっ!



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2010/12/29 21:09 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(2)
コミケは戦争みたいですねw 行ったら何も買えないどころか、自分は生き残れないだろうなぁ…^^;

niさんの漫画、来年も期待してます^^! 来年も頑張ってください!
[ 2010/12/31 23:19 ] [ 編集 ]
>甘楽あやせさん
お返事遅れてしまい申し訳ありません。

弟が行ったみたいですが、紙袋ばっかり持って帰って来てました。
写真も見ましたが人で埋め尽くされていて、人ごみ嫌いな私には無理だと思いました(笑)

来年も頑張らせて頂きます!ありがとうございます。
[ 2011/01/03 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


