東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


3日ですが誰がなんと言おうとあけましておめでとうございます。


年賀状企画に参加して頂いた方からの年賀状が届きはじめました。


どのイラストも可愛くて悶絶しております。


後日承諾を頂けたものは掲載していきたいと考えております。


このような企画は初めてですが、ブログを通じて知り合った方々から年賀状を頂けるのはとっても嬉しいです。


年賀状を送ってくださった方はもちろんのこと、このブログを見てくださる皆様に感謝いたします。


これからも、皆様と親交を深めていければと思います。


また私の苦手なかたっくるしい感じになってしまいました(笑)


訳わからん絵しか描けない私ですが、(生)温かい目で見限ぎって見守ってくださればと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

記事書いた後にブログ確認したらこんなことに

6.jpg

     .∧ __,∧
     ( ^ω^ )     
今日ゾロバンゲットしたんですか!
偶然踏んじゃったんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
やったー!


     .∧_,,_∧
     ( ゙'ω゙` )
ってこのブログ特に何もしないじゃないですか!



       n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!



仕方ないし、せっかくなので記念絵でも描こうと思いません。
[ 2011/01/03 19:23 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(2)
あけましておめでとうございました!
今年もよろしくです。


ゾロバンということで。昔かいけつゾロリっていう絵本がありましたよね。関係ないですけども。
[ 2011/01/04 01:17 ] [ 編集 ]
>NutMeg.さん
懐かしいですね。解決ゾロリ。昔読んでましたねぇ。
ちなみに記念絵を描かないのはめんどくさいから
[ 2011/01/04 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


