東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橙にワシが育てられた

tyen1.jpg


ナニするんですよ。穿いてない様に見えて実は穿いてない。


そんなはしたない子にはお仕置きしちゃいますよ。



年明けてからなんかアレになってきましたね。


可愛い橙描こうとしてたらやっぱり何故かこっち方面に行ってしまいました。


残念ながら差分はあります。ピクシブに。


誰も探さないと思いますが、niで検索すれば出てきます。


誰も見ないと思いますが、余裕でアウトなのでご注意ください。




次はドSのちぇんをハァハァ


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
遅くなりました!
年賀状は貼るなり焼くなり煮るなりして頂いて結構ですよ!!
いやむしろお願いします><*笑

年賀状届きましたよー^^
有難う御座います!!てゐ可愛いよてゐ!!

新年からかわいい橙を見れて幸せです^ω^
つかつかpixivやってるんですかー!?
これはマイピク申請しに行かないと…!!
というわけでいってきます!
[ 2011/01/06 21:50 ] [ 編集 ]
>ひよりさん
ありがとうございます。近いうちに掲載させて頂きますね。
てゐも気にいって頂けたようで嬉しいです。

申請は嬉しいです・・が、色々と危ないのが混ざってたりしますので
それでもよければ。
[ 2011/01/06 22:54 ] [ 編集 ]
即座に検索し そつなくブックマークし そしておいそれとパソコンを閉じた私の明日が明るいものでありますように。


ていうか閲覧数すごかったですね!w あれぐらいが普通なのよとか言われたら恥ずかしいんですが、私はあんなに見てもらえたことってないですな……
[ 2011/01/07 10:54 ] [ 編集 ]
>NutMegさん
きっと明るい明日が待っています。私がさせます。
だから・・・結婚しよう。 すいませんごめんなさい。

投稿はあまりした事なくて基準がわからないのでなんとも言えませんが・・とりあえず、エロの力は強いという事を覚えました(ぇ
[ 2011/01/07 11:24 ] [ 編集 ]
年賀状届きました。
ありがとうございます。

最近、Fantaのもみもみフローズンを
買い占めてもみもみしています。
あれかなり握力鍛えられるんですよね^^;
ペンばかり持ってる俺には荷が重いじぇ…。
[ 2011/01/08 00:28 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
おっと握力25前後の私の悪口はそこまでだ。
[ 2011/01/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


