東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ククリ様

ふと机を見たらグルグルの単行本が。

懐かしくなったので(と言っても買ったの2年ほど前だけど)

ククリを描いてみた。



kukuri3_convert_20100526233610.jpg



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

こちらはグルグル本編

左     前期       右     後期



kukuri1.jpgkukuri2.jpg


大分違いが見られますね。私は前期派です。素朴な感じがいいです。

ちなみにククリの年齢は(たしか)14歳です

もう一度。

14歳です


ああそうか。合法ってやつか。

そういう訳で、私としては14歳だったらこんな感じかな~って妄想しながら描きました。

あと画像じゃわかりませんが 身長 前期<後期 です。

旅をするにつれて幼くなって行くんですね。私もパーティに入れてください。


「失敗しちゃった」はククリの名台詞です。

関係ないですが、最近シンフォニアやってるせいか、コレットのアイテムスティール連想してしまいます。


この漫画はアニメ化もされています。

ED曲の「Wind Climbing~風に遊ばれて」 

とても素晴らしい曲です。大好き。是非試聴してみてください。



画像載せてて気づいた。後ろ髪おかしいね。気にするな!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


