東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうべさん

c8ee9003.png




なぁんだぁ簡単じゃないか



c8ee9003k



もうこれで採用確定だね。


口だけならなんとも言えるということで描いてみた。


神戸



御馴染の「私のラフは線画なのだ」状態。おお汚い。





マジレスすると色が寂しい。他は知らん。


という訳で皆で考えましょう。後で回答をコメント欄で募集致しません。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
とりあえず、niさんの回答が全部同じなのは置いといてw
マジスレしたら…
1.顔のバランスがおかしい。(とくに目)
2.線が雑
3.グラデーションが活かされていない

と昨日考えた。
[ 2011/01/16 12:56 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
そこに気付くとは・・やはりロリコンか
回答は募集しないって言ったのに!んもう。

・・・べ、別にうれしくなんてないんだからね!バカ!
って言うと少佐が喜ぶって知人が言ってた。
[ 2011/01/16 19:12 ] [ 編集 ]
『いまいちいけてない(萌えていない)』って部分にちょっとツボってしまったんですが……なんでしょうね。


確かな情報の発信が仕事の新聞社に、いまいちいけてないとか言われてるあたり、私としては多少の萌え要素を見い出せるものとも思うんですが……なんかかわいそうですよねw
[ 2011/01/17 19:02 ] [ 編集 ]
7000踏んだ初コメ野郎です。
この画像どっかのスレでみた気が・・・w
そしてロリの需要は高いのかこのご時世。
マジレスなら絵的にいうとどこ向いてんの?ってカンジかな。
背景(草原、模様etc)とか描いてみるのもいいかもね。
萌えという点では人それぞれだから萌える人もいれば萌えない人もいると思うの。
素人が言えるのはせいぜいこれくらいです。
[ 2011/01/17 23:47 ] [ 編集 ]
>NutMeg.さん
薄幸の美少女的なアレですね。意図的に微妙に描かれてしまった可哀想な子・・だけどそこがいい。
萌えない点より萌える所を探してあげようと思ったけどレベルが高かった。

>アクさん
キリ番おめでとうございます(?)
私もスレで影響されて描きました(笑)
規制が強化され、ロリ需要は更に高くなるものと予想されるでしょう(ぇ

確かにちょっとシンプルすぎますね。
[ 2011/01/18 09:47 ] [ 編集 ]
いまいち萌えない娘… 神戸さん…´・ω・ `

目と鼻に違和感を感じるだけで、特に他は可愛いと思います^^


ロリはかわいい
[ 2011/01/18 17:26 ] [ 編集 ]
>甘楽あやせさん
目は印象を大きく変えると言いますからねぇ。
基本的に萌え系の絵では鼻って簡略化されますよね。鼻って一体・・

ロリが可愛すぎるせいでロリ以外は受付けなくなってしまった残念な人が私です。
[ 2011/01/18 17:55 ] [ 編集 ]
神戸の絵はニーソなのに・・・
niさんの絵はそこが変わってしまい・・・
絶対領域がないじゃないか!

コレハドウイウコトダ
[ 2011/01/19 11:49 ] [ 編集 ]
>stormerさん
私はニーソが特に好きではないので勝手に変更しました。
他に理由はありません。
[ 2011/01/19 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


