東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚を描こう

妹が、近所のスーパーでやってる「おさかなorお肉料理の絵を描こう」的なイベント用の紙を持ってきた。


これは参加するしかないと思い早速描きました。


対象年齢12才までですが。


私の精神年齢と画力が12才以下なのでそこは大丈夫でした。


お肉料理なんてグロしか思いつかないので魚を描くことにした。


アナログで描くのは久しぶりだなぁと徒然なるままに描きました。近くにあったシャーペンで。


んでこうなった。






sakana K





最初はネタで描こうと思ったんだけど、やっぱり小さい子とかにも見られるものだし、

ちゃんとしたものを描こうと思いこうなりました。

ちょっと真面目すぎましたかね。どこからどうみても魚ですよね。

これがちっちゃい子たちの描いた可愛い魚たちの中に潜んでいると思うと胸が熱くなります。

















さて、店員に渡して来るか。

※ちなみにこのスーパーには知人が数名働いているので、バレたら悲惨な事になります。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
自画像?w

でも、俺、親戚の子供と冗談で出した塗り絵が入賞したことがある。
[ 2011/02/02 21:25 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
ヒントという名の回答:さかなくんさん
似てないので無理もありませんが(笑)

少佐は才能があるんです言わせないでください恥ずかしい//
[ 2011/02/02 22:27 ] [ 編集 ]
今日は2月3日で節分でもあり、
niさんの日でもある!
何かしないのかね?ww
[ 2011/02/03 13:12 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
全く気付かなかった!
そしてなんにも思いつかねぇ!こりゃあ!俺が正義だ!!
[ 2011/02/03 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


