東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり東方ステッカー

なんか絵を描こうと妄想してましたが、卑猥なもの以外何にも浮かばないので、


前回の線画にペタペタ塗りました。


tyen2.jpg


ふらふらする橙。略してふらちぇん。ん?どっかで聞いた事あるような・・



08060301.jpg





ところで皆さんお気づきだろうか・・

そう、文字が消えているのである。


「な、なんだってー(棒」


なんかかっこ良く描けなかったから消した。じゃあ枠も消せよと。


これじゃあなんで目が回ってるかわからないじゃないですか!知らん。







remik.jpg


もうどうやっても武器(笑)がかっこ良くならないので諦めた。センスの無さには定評があります。


次回は最終調整しつつ、印刷に挑戦します。失敗する予感しかしない。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
じゃあ下さい!

ふらんちぇんww
エンタ懐かしいです^q^
最近コンビ名知りましたwwそして忘れました…w
なんだったかなあ…
[ 2011/02/08 23:12 ] [ 編集 ]
>ひよりさん
そういえばコンビでしたね。すっかり忘れてましたw
芸人は忘れ去られていく定めなんです・・
[ 2011/02/09 00:26 ] [ 編集 ]
初コメです!
フランチェンwww

パニッパニが頭から離れなかった時期あったなーww
[ 2011/02/10 11:23 ] [ 編集 ]
>J太郎さん
初めましてniです。変態ですがよろしくお願いします。
リアルタイムで見てた時は、ネタ短すぎだろ!って思ってましたw
[ 2011/02/10 13:22 ] [ 編集 ]
niさん>
自分も変態なんでよろしくですw
よかったらブロともお願いします^^
ブログも見てくださーいww
[ 2011/02/10 15:07 ] [ 編集 ]
>J太郎さん
ブロともありがとうございます。
ドライブスルー笑わせて頂きましたw
[ 2011/02/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


