東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第19使者 永琳

kag_convert_20110305072339.jpg



かぐやを連れ戻しに来た月の使者。しかしかぐやは月へ帰りたがりません。困りました。


月の使者の一人である永琳は、他の使者達にこう言いました。


「自分が地球に残り、かぐやの監視をします。」


使者達はしばらく悩みましたが、その条件を受け入れました。


こうして地球に残ったかぐやと永琳は、いつまでも仲良く暮らしましたとさ。


めでたしめでたし。



~ここまで妄想~


永琳に返り血がついているのは、使者を全員ぶっ○した為です。


じゃあ永琳は月に帰りたくない少女を助けてあげたんだね!


半分正解半分ハズレです。


公式→「輝夜、使者の中に居た永琳と共に月の使者を全員殺害して逃亡。」


かぐやも使者にぶっぱなしまくってます。 


絵では永琳→使者殺害 かぐや→何も知らん  って妄想で描いた。


東方の世界観ってそんな物騒なもんじゃないと思ってたんですがね。


グリム童話的な存在。


といってもこの一連の話好きですけどね。


ちなみにこの話で一番の被害者は誰でしょう。


同胞を殺してしまった永琳?  地上に追放されたかぐや?


どう考えても月の使者です本当にありがとうございました。


しかしこの二人、

こっそりと禁断の秘薬を作っちゃったり、

同胞をヤムチャにしたり、

月が人間に攻め込まれたのを知らせに来た鈴仙を月に帰れないようにしたり

と、かなりの凶悪さです。


というか実質幻想郷一鬼畜ではないかと思いますが如何でしょう。


またちなみに、妹紅の父親はかぐやに求婚しています。ロリコンなんでしょうか。私と一緒ですね。



最後に一言。パースが狂気に満ちてるけど気にしないようにしましょう。約束だよっ!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


