東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

にー「これは?」
 

「何もない用紙、誰もいない用紙」


「自由の世界」


「自由?」


「なにものにも束縛されない、自由の世界だよ」


「これが、自由」


「そ、自由の世界」


「その代わりに何もない」


「僕が考えない限り」





僕は僕が嫌いだ


僕は画力が無くて、下手で、クソで、ゴミで


「現実世界は悪くないかもしれない。でも、自分は嫌いだ」


「そうだ、これもひとつの世界。僕の中の可能性。

今の僕が僕そのものではない、いろんな僕自身があり得るんだ」
 

「そうだ、絵が下手ではない僕もあり得るんだ」


「そう思えば、この現実世界も決して悪いもんじゃないかもしれない」


「僕は僕が嫌いだ」


「でも、好きになれるかもしれない」


「僕は絵を描いてもいいのかもしれない」


「そうだ、僕は僕でしかない」


「僕は僕だ、僕でいたい」


「僕は絵を描きたい」


「僕は絵を描いてもいいんだ」



sna.jpg

「おめでとっ!」



ki.jpg

「おめでとう(?)」



ak.jpg

「おめでとう」



trn.jpg

「おめでとっ」



us.jpg

「ぷうぷう!」



frn.jpg

「おめでと~!」



nit.jpg

「おめでとさん!」



tyen.jpg

「おめでとう!」



rumia.jpg


「おめでとう」
「おめでとう」





「絵に、ありがとう」



「スランプに、さようなら」



「そして、『にー』の誕生日に」




おめでとう





※誕生日は19日です


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
イイハナシダッタナ
…おめでとう。
まったく知りませんでした。
凄くがんばったね。
ただそれだけを伝えたかった・・・
[ 2011/03/20 21:50 ] [ 編集 ]
>M-EIJIさん
自分でも何がしたかったのかわかりません。
もちろん誕生日がこれで潰れたのは言うまでも無く。
[ 2011/03/20 23:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
絵、何枚も描いてお疲れ様です><
[ 2011/03/22 16:46 ] [ 編集 ]
>Aliceさん
ありがとうございます。
もうやりたくありません(笑)
[ 2011/03/23 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


