東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討ち死に!

カラオケ行って来ました。


90曲歌いました。


死にました。


生き返りました。


描きました。


mst.jpg


店にあった呼び鈴で思いつきました。


描いた後ググッてみたら構図まで似た絵が出てきて泣いた。


ミスチリンってなんか分子みたいな名前ね。


そんなことより誰かこれ作らないかなー(チラッ チラッ


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
風鈴ならできる!
ただ、イラストを貼るだけな。

生首怖いしwww
[ 2011/04/05 17:42 ] [ 編集 ]
>チ(リ)ンチ(リ)ンという訳ですね。
ゆっくり風にすれば生首も可愛く見える!・・はず
とりあえず風鈴を作る作業に取り掛かるんだ。
[ 2011/04/05 22:49 ] [ 編集 ]
ミスチリンなんてそんな高校化学の教科書に出てくるような名前を出されたら反応してしまうじゃまいか

というか影の付け方とかすごいですね!以前厚塗りの勉強したんやーおっしゃっていたことがありましたが、いい感じに習得したということでしょうか。私もこういう味のある塗り方は見習いたいです。
[ 2011/04/06 00:33 ] [ 編集 ]
>NutMeg.さん
厚塗り・・そういえば以前やっていましたね。
何故か急にやらなくなりましたがw
やりたいんですけど、線画もしっかり描けるようにせなあかんなーとか思いつつどっちつかずな状態です。
厚塗りの習得はまだまだ先のようです。
[ 2011/04/07 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


