東方同人イラストブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだもう少しだけ続くんじゃよ

とりあえずざっとラフってみました。


自分がわかればそれでいいの精神で文字がもはや暗号状態。


hrp1.jpg



hrp2.jpg



hrp3.jpg


次回辺りから本格的にブログに載せられなくなりそうな悪寒。


清書は・・うんあれだ。全部ラフで描いてからでいいんじゃないかな・・てゆーか


imageskm.jpg


もう 全部あいつ(ラフ)一つでいいんじゃないかな


いかんのか?


いかんでしょ。


なんか一度描いたのをまた描くのって・・ねぇ?しかも下手だから劣化するし


でも、嫌なことから逃げてちゃ駄目だよね。そうだよね。


友人がこのブログを晒し物にしたり、大学の講義が鬼畜だったりしてますが、私、元気です。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
いや、限りなくアウトだろ
最近ワタクシ、フランの描き方変えました。
今日or明日ぐらいになんかムラムラサしたので
なんか描くわ。
繋がってたらそのときに。
[ 2011/04/12 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。