東方同人イラストブログ





良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お題お絵描き「幽々子」

(たぶん)時間的に余裕があるので毎週恒例のお題お絵描きに参加。


今回は幽々子。完全なる初描きです。服装わけわからん。


yuyuko・?縺ォ繝シ_convert_20110424022350


下手過ぎるとかそれ以前に雑すぎる。なんとかならなかったのか。なりません。


蜿ー謇?縺ォ蠢阪・霎シ縺ソ蟾ィ螟ァ縺ェ閧峨r鬆ャ蠑オ繧句ケス縲・ュ先ァ蓮縺ォ繝シ_convert_20110424022431


バズーカとか三つ編みが似合いそうですね。




うおー絵が上達しなくて挫けちゃうよおおおひぎいいいい


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
これからブログ楽しくみさせてもらいま~す^A^

 よかったら 見てくださいhttp://yumasann.blog135.fc2.com/

 あと相互リンクもできたらでいいです^A~
[ 2011/04/26 05:42 ] [ 編集 ]
>ゆまさん
ありがとうございます。
私もブログ拝見させて頂きますね。

ただの変態ですがよろしくお願いします。
[ 2011/04/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


