東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーミアの日に間に合わなかった人の日

ルーミアの日とは関係なしにルーミアを描いていたら、


今日はルーミアの日だよと言われああならついでに今たまたま描いてるそルーミアを


ルーミアの日用の絵にして投稿しようとしたけどやっぱり間に合わなかったよで


徹夜して描いたけどルーミアの日の7日は過ぎちゃってるからがーんだなって


思ってたけど8日はルーミアの日に間に合わなかった人の日だからまあいいやと思いましたが


そもそもルーミア好きな人がルーミアの日を忘れるってどういう事なんでしょう


私はまだまだルーミアに対する愛が足りないのでしょうかそんな事よりも板チョコ食べたい


繝ォ繝殘1_convert_20110608061723


差分はぶっちゃけもうモゼイクかけてうpするの面倒なので続きはwebで!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 06:15 ] [ 編集 ]
にー
>ありがとうございます。
確かに改めて見て見るとそんな質感ですねw
まだまだな未熟な所が(物凄く)ありますが、
もっと可愛く描けるよう頑張ります!
[ 2011/06/09 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


