東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続厨

さーて、今日の東電さんはぁ?



toden.jpg



ぬわーーーーっっ!!^p^



こんなの酷いよパパス・・


もう少し・・もう少し早く帰れていれば・・


と言いたいところですが、こんな急速にナイアガラされたんじゃ結局逃げられなかったと思いますん。


というか株価見た時は、前日より微増していたので特になんとも思わなかったのですが、


前場のチャート見て驚きました。なんだこれ。


ま、微増してるんだしいいやってな感じで傍観してたらマイナスに転じそうだったので


全売りの準備に入りました。


んでマイナスになった時に売り注文出しました。


 「重要事項を確認していないため取引できません。」 



 「はぁ?」 


どうやらメールボックスに来ていたのを確認していなかった模様。


そうしている間にも下落なう。


そうして見事に証券会社の策略にボられながらもなんとか売却。


しかしここでやめられないのが駄目人間の性というもの。


下落が収まった当たりを狙い様子見で50%買い。


んで440円のラインを超えたあたりで完全に戻すと踏んで50%買い。


んでまあその直後下落余裕でした^p^


損切りしようと決めた値段すれすれで持ち直し、終値での損益はぴったり±0になりました。


前場のを見ると暴落したようにも見えますが、全体的に見れば-2円しか下落しておらず、


まだ上昇相場にあると踏んで再挑戦したわけですが、どう見ても騙し上げです本当にありがとうございました。


どうにもならない今日だけど、平坦な道じゃきっとつまらないんで

君(東電)と生きていく明日だから這い上がるで丁度いいとかそんな感じ。


前回、液タブ買いたいとかほざいてましたが、ワコムのサイトで調べたら一回り小さいサイズで約10万でした。


これでしたら今回の利益でも買えますね。でもやっぱり買うのならおっきいのが欲しいです。


ただ軽く+10万上乗せされるとかもう無理。


どっちにしろ結局また利益も投資に回しちゃったのですぐに買う訳にはいきませんけども。


そんなこんなで、明日東電が暴落してたら「ざまぁw」「わろす」「メシウマー」等と


励ましのお便りを出して頂けると嬉しいです。 かしこ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/07/12 16:26 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


