東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕方ないよね・・仕方ないんだから仕方ないんだ・・

はい。いつもの置いておきますね。


tirutirubr.jpg



いや、違うんだよ・・最近自分が分からないだけだけなんだよ・・


前も同じ事言ってたような気がするけど、つまり、前からずっと自分が分からないって事なんだよ。


でもそれって素敵な事じゃない?だって自分の事が完全にわかる人なんていないし、


わからないからこそ面白いんだと思うよね。


仮に知っている人がいたとしてもその人はその分損してる訳だし・・


いやだからって考えるのを放棄するのは駄目だよね。


もちろん拙者はそんなこと全然ないし、色々考えた上でのこれだからね。全然違うよ。


いや・・違うよ・・うん。違うって・・違うって言ってるでしょ!?


よくいるんだよね君みたいな人が・・物事の触りを知っただけで全部知った気になっちゃう人・・


拙者そういう勘違いしてる奴嫌いなんだYO!


嫌いと言えば、この前売名行為してる奴いたんだYO!拙者そういうの大嫌いなんだよ!


だってそうでしょう?実力があれば人気なんてついてくるものだからね。


だからそうやって必死に売名してるようなのはほんと許せないよね。


なんていうか、負け犬がほざいてるみたいで滑稽に見えると言うか?


まあ拙者には関係ない事だけどね!








あ、続きはPixivに上げてるよ!気になった方は見に行けばいいと思うYO!気にならなくてもみるんだYO!


あと他の人にも教えてあげてね!いやいやこれ売名じゃないし。だって自分がやってる訳じゃないし。


見た人が良い作品だと思えば自然と教えたくなるものだし、そうなると拙者の作品は必然的に宣伝されることに


なっちゃうYOね。これ完全に不可抗力だYOね。だからいいんだYO!




茶番です!すべて茶番です!


最近某漫画読んだ影響でこうなってるなんてことはないけど、よい子の皆は真に受けちゃ駄目だよ!



勝手に宣伝される作品描けるように頑張りますです。





デジタル以降して一年ちょっとでしょうか。テレビの話じゃないです。


SAIの機能も色々とわかってきました。(フォトショは未だに使い辛い)


ショートカットキーが自分で登録できるので、大変時間短縮になります。


フォトショは自分で登録できないのでどうもアレです。(調べればやり方ありそうな気もしますが)


最近の悩みのタネは沢山ありますが、特に塗りですね。


色んな人の塗りを見て自分なりに工夫してるのですが上手くいかず。


こう・・塗りで誰が描いたか分かるような塗りが理想ですね。


なんていうか自分のはなんも特徴も無いというか面白みのないというか・・


ただ、まだまだKUSO☆塗りだからこそ上手くなろうって頑張れるそんな気がします。


「満足は成長の最大の敵である」って名言がある通り・・え、無い?ごめん今適当に考えた・・・


まああれだよ・・自分の殻に籠ってちゃ駄目だってことなんじゃないかな・・


まあ私は年中籠りっぱなしの家の中の蛙ですが^p^


そんなこんなでまとめると、今回の作品は不満足!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
54位


