東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

touden.jpg



こ れ は ひ ど い


なにが酷いって、前場ストップ高逝ってからのこのナイアガラ。


そして私は大学行っていて、株価チェック出来たのは12時。


どうみても事後です。本当にありがとうございました。


株価の乱高下に驚きましたが、危ない匂いがしたので速攻売り。確か566円。


思えば、前日の恐らく売り方の買い戻しによる急上昇、翌日が金曜による利確売り、


このあたりを考えれば急落するのは予想できたはず・・下手やなぁ。


んで朝方に成行で売りだしてた場合の利益と、実際に売った利益の差は約5万。


そう考えるとテンション下がる。


しかし逆に考えるんだ。朝方に買った人はもっとヤバイことになっているんだと・・


それに、5万取り逃したといっても、利益出せてる分だけマシでしょうか。


そんなこんなでこれにて東電とはお別れ・・



とでも思ったのかぁ?


下がってきた所で買い直しました。550円で。


利益確定による短期的な下げかなーとか思ったので。


じりじり600円目指すんじゃないかな。知らん。


そんな訳で、ihoneとか常に株価チェックできるツールが欲しいと思う今日この頃でした。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/07/22 16:57 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(1)
iphone買っちゃえよWWW


あと、方向性は可笑しいけど絵が上手くなってる希ガス。
[ 2011/07/29 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
30位


