東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ・・永い夜の始まりよ

命を・・・燃やせええええええええええ!!!


色んな事があって色んな事になった今日この頃ですが、ついにやって参りました、


「俺の夏休み 19(仮)」!


(余談ですが大人verの僕夏ってあったらおもしろそうじゃないでしょうか。大半は仕事。)


そんなことはどうでもいいけど、やっと好きなだけ絵が描ける季節がやってきたでええ!


今まで夏休みを無下に過ごしてきた感じが半端ではないですが、今回は違います!


空いてる時間は全て絵を描きまくる!この夏で一気に画力を上げるチャンス!


画力を上げておけばいい事が沢山!


例えば友達とお題お絵描きをした時に「あ、このお題ゼミでやったことある!」


ということになって、なんやかんやで部活も恋愛も両立できるようになります!


早速君もお母さんに頼んでみよう!なるべく機嫌が良い時に話すといいゾミ☆


こんな文描くのに時間掛けてると思うと泣けてくる。


ま、アレです。「よーしにー頑張って絵上手くなっちゃうぞー」って事です。


特に用事が無ければ一日一枚を目安に描くはずです。


話は打って変って、私アニメはほとんど見てないのですが、最近初めて日常を見ました。


おもしろかったです。ぼくは、はかせがとってもかわいいと思いました。


そしたらこんな絵を描いていました。僕は、もうめんどくさいのでしゅうせいはしないことにしました。


だから、見たくない人は、見なければいいんじゃなかなあと、ぼくはおもいました。


nitizyou.jpg


塗りの練習ってどうすればいいんでしょうね。


自分は一枚の絵に長時間掛けれない性分なので、どうも単調な情報量の少ない絵になっちゃいます。

 
短時間で、それなりに上手く魅せる。そんな塗りを目指しています。


そこはやっぱりデジ絵の専売特許でしょうか。


とすると、塗りを覚えるよりも、ソフトの使い方を覚える方が重要だったりするのでしょうか。



ちょっと長くなっちゃったので切りますが、そんな感じで頑張ります。



良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


