東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すらまっぱぎらー

はい、皆さんすらまっぱぎー!



・・・私考えたんです。


最近露骨にアレな絵を普通にうpしてますよね。



さすがに不特定多数の方が見る場所ですし、公共の場でそのようなものを載せるのは



相応しくないと思ったんですよ。



正確には、わかっていましたが、修正を加えるのが面倒だったというか・・



もしそれで今までに不愉快な思いをされた方にはごめんなさい。



これからはそういう所に気をつけて行きたい所存であります。



そして、そんな事を想いながら描いた絵がこちらです。









youmu18-1_convert_20110812011331.jpg



にー「す、すげぇ!その手があったか!これなら見えてないし修正を咥える必要がない!

   さすがにーさんだぜ!超しびれるぅ!超あこがれるぅ!」



あ、ちなみに私の嫌いなものはお茶を入れる係です。



茶番って事だよバカヤロウ//



しかし毎回記事の文は、特に何も考えずに思いついた事をただ並べてるだけなのですが、



なんだこれ。もう一度。なんだこれ。


もう絵の方にも触れてあげましょう。


最近は立ち絵に近い絵ばっかりで、(個人的に)あんまり映えない感じだったので、


いつもと違うポーズを心がけて描きました。


背景はもっと書き込むべきだったかなーと思います。


あと目かな。もっと綺麗な目が描きたいな。


そこらへんも次回に向けて工夫していきたい所。



最近自分の塗り方で色々と悩んでいたのですが、


自分なりに気にいった塗り方が見つかった感じです。今のところ。




ああーお絵描き楽しす。とまあ今回はこんなところです。


皆もお絵描きしようず!


というわけで皆さんサンパイブルトゥムラギー!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 02:48 ] [ 編集 ]
Re: ピヨちゃんってホントにアレだよね
> ハマーさんこそ働いたらどうなの?ねえ・・聞いてる?ハマ関
[ 2011/08/12 13:37 ] [ 編集 ]
ni さんものすごい勢いで画力あがってますね!
さすがですーw これからもがんばってください!!
[ 2011/08/13 15:01 ] [ 編集 ]
>Aliceさん
応援、ありがとー!(チャー研風
定期的に描けば、私みたいな残念な画力の持ち主でもそこそこ上手くなるんじゃー!
・・・ということを証明できるよう頑張ります!
[ 2011/08/13 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


