東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会行ってきたどー!

はい。そんな訳で今日の一日を振り返りたいと思います。


正直疲れているのでかなりあぼうとになるかもしれませんがあしからず。


12:30にM-EIJIさん(以後少佐)と合流。昼飯ごちになりました。ええ人やでぇ。


んでまあコミケ見に行くことになり。運賃はほとんど少佐が出して下さいました。ほんまええ人やでぇ。


で初コミケ。なにこれ暑い。そして広い。そしてエロい


これがコミケ・・!恐ろしい所・・・っ!


コスプレイヤーも沢山いましたよ。ええ。


がたいのいいルーミアにトラウマを植え付けられたりもしましたが、私、元気です。



そしてなにより特筆すべき事は、



写真も撮ってないし、何にも買ってないと言う事ですたい。


お前何しに行ったんやと突っ込まれそうです。


とは言っても、元々買う予定も無く、ちょっと雰囲気を見に行くようなアレでした。あくまで私はですが。


いや、がたいルーミアを撮ろうかとも思いましたが、私の大六感が何かを訴えていました。


そんな私に少佐が同人誌買って下さいました。飲み物ももらいました。超いい人やでぇ。


あ、あと私が参加した合同誌も貰いました。皆うめぇ!パルパル


少佐が着ている東方Tシャツ見てたら、自分も一着くらい欲しくなっちゃいました☆ミ


しかしもうコミケ離れた後だから後の祭りだよわっしょい!


(余談ですが、この記事書く前にTシャツググったりしてみたのですが、

思った以上に種類が見つからず挫折しました。という訳で少佐、どこかいいサイトor売ってる場所あったら教えて

ください。)


とまあ若干やりきれなかった感の残る初コミケでしたが、立ちまわり方とかもある程度理解できたし、


耐性もあっぷしたので、これで冬コミにも参加出来そうです。


わざわざ連れて行って下さった少佐に感謝です。


もうほんと普段からお世話になっとります。


絵のアドバイスまでしてもらったり・・意見をもらえるのは本当にありがたいです。


だから皆もどんどん感想教えてね!むしろ詰って下さいお願いしますハァハァ


自分の同人誌も早く出せるようにしたい。




ちょっと話題がずれましたが、6時頃に他のメンバーと合流。計5人。


東方歌宴郷って所に行きました。詳しくはググってください。


丁度ライブ(?)らしきものが見れる時間帯でした。


結論から言うとBad Apple!!いいよねって事です。(どういう事だ)


その後はサイゼで飯&スケブ大会。


デジタルも言えた口じゃないですが、アナログは滅法苦手なにー。


やばい。マジでやばい。全然描けねぇ・・


そして皆(゜д゜)ウマー  パルパルパルパル


この絵師たちは化け物か・・!


デジタルの機能ばかりに頼り切っていた自分が浮き彫りになった瞬間である。


とネガティブフェイスな感じになりつつも、こうして自分の弱点が分かった事はとっても喜ばしい事なんよ。


皆の上手い絵を見て俄然やる気が出ました。対抗心が私を強くしてくれる!


今描いてる絵を仕上げたら、アナログの練習をします。


今度会ってスゲブ描いた時には\すげえ/って言わせてやるんだからね!


そんなこんなでオフ会終了。皆さんとは初対面でしたけど、とても面白い方達で楽しかったです!


お絵描き仲間も増えたよ!やったねにーちゃん!


是非機会があればまたお会いしたいです。その時の私の戦闘力は53万です(謎)


あとカラオケも行きたいですね!もう半年以上行ってないのよ。うへぇ。




色んな絵師さん達と会話してみて、


自分の殻に閉じこもってると能力は伸びないと言う事を知ったようなそんな今日この頃です。


得られるものが沢山あり、充実した一日を送った気がします  -end-


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/08/15 02:17 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
18位


