東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵人間

次回アナログ祭り


その言葉からいくつの歴史が繰り返されたのだろうか。


そう、一週間と・・・えーと・・ちょっとだ!


そのガイアから見たら蛍のライフにも満たない一瞬の時間に様々な事があった。


アナログ祭り・・そう発言した後私はネットを巡りあるサイトを見つけた・・


そのサイトはすばらしくてクレイジーで、19歳の私は、きっと特別な存在なのだと感じました。


法に触れるような事はやってないからね!だから通報なんて以ての外だ!お兄さんと約束だよ!


要約:とあるゲーム改造して遊んでました。


いやあ、ゲームの力って すげー!



と茶番はここまでにしといて。



そう、私はアナログに挑戦したのだ。


しかし、その壁はあまりにも巨大であった。


挫折し、ゲームに逃げる日々、そう、アナログ事件の始まりである。


これじゃ駄目だ!彼は何かを思い出したかのように紙と向かい合う。



絵描きまーす!



3・・2・・1・・・GO!



球体を描く


脳から絵の完成図の信号がない





何も見えない!完成図が




デジタルは少しだけ慣れてきた  だがこれは駄目なんだろ。



くそっデジタルでなきゃ、俺は絵も描けないのかよ!



もう半日くらい時間を使っている。描き切れるのかこれで?



悪いねヘボ絵描きで



発想だけは(クレイジーな意味で)一流のところ見せてやるぜ!




クソォ!消しゴムで全然消えないぜ信じらんねぇ!



やっと消せた・・うわだいぶ(消しゴムに)流されてるな



俺の人生はデジタルときどきアナログ(意味不明)


いいね!いい人生だよ!



はぁ・・はぁ・・・はぁ・・ラフを・・ラフを拾うんだ・・・!



(プレッシャーに)押されてる・・わかってる・・・!



うああああああああああああああああああああああああああ!!!



片眼が偏ってる! 片眼だけ修正するのは・・右眼が(絵的に)限界に近い・・!



うあ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああああああああああ!!!



片眼が逝ってる!



直れえええええええええええええええええ!!!!



お絵かきブログだろ   幻想の絵描き屋だろぉ!




戻れ!戻らんかあああいいい!(Ctrl+Z的な意味で)



絵ェ今何枚!?



ドボォ


描いた順になってるはず。

後消し後とか紙の管理がアレでアレなのでsaiでちょっとアレしてます。

アレって便利な言葉だね。


sc0000k.jpg

かっこルーミアを描こうとしたらこうなりました。なんですかこれ。



sc0001k.jpg

かっこルーミアじゃないルーミアを描いたんだルーミア。

顔横にでけぇ!突っ込む所はそこじゃないでしょう。いえ性的な意味はないです。たぶん。


sc0002k.jpg

うー☆とかいいそうな顔だね。カリスマがないね。うー。



sc0003kk.jpg
 
転んだポーズ描きたい→描いた→謎のパンチラ→相手は死ぬ→And Then There Were None





sc0004kk.jpg

鎖なんて大っ嫌いだ!

でも萃香は大好きだ!結婚してくれ!



sc0005kk.jpg

てゐといえば裸足のイメージの紳士です。

なので足を強調したかったけど・・構図がイマイチかな。




sc0006kk.jpg

意味不明な上に出来が悪い。ドポォ




sc0007kk.jpg

初村紗。彼女の穿いているアレ(ハーフパンツ?)に魅了されてしまった。

という訳でこんな構図。これをてゐの時に使ってやれよ。

そしてポパイみたいな帽子になった。

ぎりぎり見えない・・だがこれは駄目なんだろ


ゆかり2

久しぶりというか、描いた記憶の無い頭身高めのキャラ。

これもアナログで描いたものですが、消し後カーニバルですんごぉい・・事になっていた+少佐に見せる用なので

これじゃイカンばいという事で、デジタルで修正&加筆しました。よってデジ絵に分類します!(どうでもいい)

ちょっとインパクティーに欠ける絵になってしまったんだぜ。やってしまったんだぜ。



とこんなところです。ほんとに描け無さ過ぎて精神が病む。

次回からはデジタルメインに戻りますが、アナログも強化できるよう定期的に練習していきたい所。


次回


えーと・・特になんも予定ないけどたぶんエロいの描くよ!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
神社エールでも飲むかい?
紫、ありがとう。
…がんばったな、と。

今度線画送りますので色塗りお願いします
[ 2011/08/26 13:19 ] [ 編集 ]
Re: 神社エールでも飲むかい?
>頑張って塗りますです
[ 2011/08/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


