東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告

エヴァで新しい予告ありましたね。

私も予告しちゃいます。

昨日ルーミアとキャッキャウフフなストーリー考えてました。

そしたらその話本にしたくなっちゃった。という訳で描きます。本気です。

そんでもってR-18です。

そんな行き当たりばったりなストーリーで大丈夫か?てな感じですが、私の右手が疼くんです。

ルーミアが俺にもっと暗黒になれと囁いている-。

厨二病が再発したようです。

お話は、人間に避けられ孤独を感じていた妖怪ルーミアが、ある少年に恋をします。

ルーミアは自分が妖怪である事を隠して少年に近づきますが、

実はその少年はアレがアレでアレになるというちょっとアレなお話です。

自分で描いててなかなかに恥ずい。

アレアレ行って相当ぼかしてますが、ストーリーは9割程出来上がっています。

このままのプロットで行けば、結構重い鬱成分のあるお話になりそうです。このまま行きますが。

というか、テキスト読み返してみると、もはや少年がメインにしか見えない。

それはそれでいいのですが。

感動路線のなんて初めてでちゃんと描けるかどうか・・

当たり前といえば当たり前ですが、一番不安なのがそれを絵で表現出来るかって所です。

エロ部分にも力を入れたいね。

どうなるかは分かりませんが、今出せる画力全開で早く完成できるよう頑張ります。

あんまり根拠はありませんが、20~30P程を予定しています。

ブログの更新は減るかもしれませんが、応援の程よろしくお願いします。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/08/27 19:08 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>出来によりけりですが、納得のいくものが出来れば出すと思います。
イラストでしたら、ルーミアのだと嬉しいですね。まだどんな感じになるのかわかりませんので、
完成の目処が見えてきたら後日また募集の告知しますね。
[ 2011/08/27 20:32 ] [ 編集 ]
悪意ある好意
表紙詐欺は任せろ!!!
[ 2011/08/29 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


