東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪21世紀を手に入れろ


そうだ


これは夢なんだ


僕はいま、夢を見ているんだ


目が覚めたとき、


時刻はまだ午前7時


起きたらルーミアとキャッキャウフフする妄想をして、


朝ご飯を食べて、涼しい午前中に資料を見ながら同人誌のネームを考えて、


午後から線画を描いておもいっきり色を塗るんだ・・・






・・・はっ!




sanaek.jpg




どういう事だよっ!



早苗とキャッキャウフフしちゃってるよ!




はぁ・・・はぁ・・・




ま、いっか!


ここから目明し編


なんで早苗は巨乳ばっかなんだよ!もう一人の巫女はロリで描かれる事も多いのに!とぷちギレる。


このままでは早苗の未来が(私にとって)無くなってしまう!


そうだ!自分がロリ早苗を普及させればいいんだ!


ロリ早苗を描く→メディアの目に止まる→みんながロリ早苗を描くようになる→巨乳早苗は死ぬ


なんという作戦・・すばらしすぎる・・


そして私はいつものようにブログの内容を水増しするかの如く今適当に思いついた事を書き連ねている訳だ。


んで、一つ思いました。これ実際に薄い本描くなら、ルーミアのやつよりこっちの方が難易度的に楽じゃね?と。


ルーミアの方は割合的にエロとその他が5:5くらい。いろいろと面倒な構成。


幼えちゃんの場合は、ロリに飢えた大きいお友達に拉致られてキャッキャウフフする話(と仮定)。とりあえずエロを描けばいい。


こりゃあ・・後者が正義だ!


という訳で、もしかしたら早苗本の方が先になるかもしれません。もちろん一方が完成したら片方も描きますよ。


それに表紙絵もさっきの使えばいいだけですしね。


いや・・でも・・どうなんだ。


大抵エロ同人とくれば、表紙はアウアウなのが定石。


こんな、for Adultの文字がなければ一般向けの本にしか見えない表紙で大丈夫なのか。


むしろ、一般向けっぽいのにアウアウというそのギャップがイイっ!て事には・・・ならねえよ。


誰がそんなによく観察して見るんだ。


第一印象がエロくなければ、それはもうエロ本として認識されない。


いえ、某雑誌をディスってる訳ではありません。某雑誌は素晴らしいです。はい本当です。LO様すごい。


それはおいといて・・いざとなったらエロいコマを切り抜いて表紙のどっかに貼りつければいいんでねーの。


ま、アレですよね。




私の画力じゃどっちにしろ売れないんですけどね。



次回

どうも、にーです。最近の悩みと言えば、塗りです。


どうしても安っぽい塗りが払拭出来ずに困っています。(特に顔)


そこで、(個人的に)塗りが上手いと思う人との相違点を、最近の絵と比較して検討してみます。


検討した後には、その相違点を利用して一枚描いてみます。お楽しみに。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


