東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーミアの日に間に合わなかった人の日に間に合わなかった人の日

ルーミアの日・・そう言われて初めて気がつきました。


んで「嫁だからこそ好きな時に描くんだぜ!(キリッ」って言ったら見事にどん引きされました。


でも気づいた後でも私はルーミア描きませんでした。


そう、何故なら・・早苗ちゃんを描いていたからなんだ!  ナ、ナンダッテー!


おお茶番茶番。


んで例の本にも使えるように、B5サイズ解像度350で描いていたのですが。


はい。予想通りものっそ重い。ああ駄目だこれまともに出来ない。


んで挫折したので早苗は後回しにしてルーミア描きました。



ru-mia9-7brg.jpg



  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡



うん・・大丈夫だろ常識的に考えて・・


あのなんとかダークネスって漫画だってく○ぁしたりしてるけど大丈夫だし、


それに比べたらもう本当に健全だよね。


あ、修正前の画像はピクシブに上げておきますね^p^






服の質感がイマイチになっちゃったかなと思います。なんか眺めてて不自然。


服の材質とかで影の出来方も変わってくるだろうし、普段からいろんな服を見て描いて研究するのが大事ですね。


髪の塗りは・・光の描き方が難しい。上手い方の塗り方見て研究してみるもそう簡単には描けず。


ま、そんな簡単に描けるようになったら苦労しませんよね。


それでも、髪の塗り方が徐々にわかってきたような気がしないでもない。




次回、早苗ちゃんに色塗るよ!ものっそ重いからまた挫折するかもよ!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
49位


