東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくだから 俺は前の絵で間を持たせるぜ!



Nルーミア0_convert_20110922165452



あールーミアちゃんマジ可愛い誰かアレ作ってアレ。



ルーミアイッちゃう祭り。



そーなのかー=7日は確定するから・・


イク=19だから・・



うん。そうだね!19月7日だね!



という訳で誰が決めたかしらんけど、こう・・ね?7ヶ月くらい伸ばして頂いて・・ええ。


今の政権じゃ変えてくれなさそうなので、僕が頑張るしかないようです。


じゃあ真っ暗=月食てことで、月食の予定日にしましょうね。


※日食は場所によって異なるのでNG


えーと次回の月食は・・12月10日!


よーし皆その日に向けて今のうちから大量に描いておくんだ!


たぶん自分は忘れてると思うけど頑張れ!


ていうかぶっちゃけあまり乗り気じゃない!ごめんねルーミアちゃんだけど乗り気じゃないってのは僕はそういう性的な目だけで君を見ている訳じゃないってことでもあるんだよね。いや見てないか見てるかって言ったら見てるんだけど、僕は沢山の人に汚されるルーミアちゃんを見たくないんだわかってくれるよね。いやルーミアちゃんのアレな画像は沢山持ってるけどそれとこれとはまた話が違うからね。もう精神的な意味が全然違うよね。二次元というのはフラクタルな存在で一定の形を持たないんだ。それは良い事であり、僕がいろんな姿のルーミアちゃんを見る事でインスピレーションが生まれ、そのインスピによって僕は更にルーミアちゃんを可愛く描く事ができるようになるんだよ。「ルーミアちゃんを可愛く描く」それが僕なりの君への愛情表現なんだ。わかってくれるかい?


俺が描くのがちょいと早過ぎたようだな。

自慢じゃないが、俺はルーミアの好きなところ100個を5秒フラットで語れるんだ。




ヒューッ!


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
44位


