東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化の祭




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。

今日母校の文化祭があったので行ってきました。


なにやらスマブラXの大会があるとのこと。


優勝賞品は3DS!安くなったから景品にうってつけだったのかね。


スマブラは超得意なので、戦う前から既に3DS確保はもはや問題ではありませんでした。


問題があるとすれば、そう、弟の存在なのであった。


まあぶっちゃけると最後タイマンになって俺負けました。


結果的に3DSは我が家に来たのでいいのですが、(専らゲームやる気はありませんが)


負けたのがクヤシス!


いっつも肝心な時に決められない。それが私ナノデース。


しかし人はその悔しさをバネに成長するんだ。


なので私は絵を描きます。(謎



マウスっ子2


(PCの)マウスの擬人化っぽい何か。


センスがヤバイ。もちろん御察しの通りの意味で。


全然バネに出来てないじゃないですか! やだー!


さてここで、今日リアルに言われた質問に答えて行くよ!


Qお前の描いてる絵は何歳くらいを意識してるの?


A特に意識したことはありません。ロリっぽければなんでもいいやって感じです。だいたい4頭身くらいを目安にしています。


ちなみに、ルーミス本によると、リアルの四頭身は1歳児に該当するようです。


ここまでくるとロリコンどころか、ペドフィリアでも形容し難い感じがしますが。


他の人の描くロリの頭身をいくつか調べてみましたが、5頭身(三歳児相当)前後が多かったです。


Q三次のロリもイケる?


Aイケません。無理です。全くの別物です。


Qロリのなにがいいの?


A小さい動物って可愛いでしょう?つまりそういう事です。


あとなんかあったっけな。私の記憶媒体がしょぼいのでもう覚えてません。


ところで、人は根本的には幼いものを好むのとかなんたら聞いたことありますがどうなんでしょう。


「動物特に牝の生殖機能は年を経るにつれだんだんと衰えてくるそのため

動物は若い牝と生殖活動を行う事は当たり前である。」


なるほど、これが真理だったのか・・!


ロリコン(二次限定)って病気なんでしょうかね。真面目な話。


いやそれ以前に二次のキャラにアレな感情持つ時点で大分イレギュラー感がしますが。


イレギュラーなものは悪いもの扱いされちゃう風潮にありますね。マジ多数決の原理。


レギュラーな物を知らないとイレギュラーなレッテルを貼られちゃう。


仕方ないじゃない普通のものが好みじゃないように生まれちゃったんだから。


食べ物でも、カレーが嫌いな人がいるように、メジャーなものが嫌いな人だっているでしょう。


きっと性癖もその延長線だと思うんよ。


嫌いな食べ物と好きな食べ物があったら好きな方を食べたいよね。


だから僕は、大勢の人が持つ価値観より、自分の持つ価値観を大切にしたいんだ。


マイナーなものが好きだっていいじゃない。無理して普通の人を装ったって疲れるだけだよ。


自分に正直に生きないなんて損だよ。(ただし犯罪はNO)


だから、胸を張って言おうよ。



やっぱりロリは最高だぜ!



ってね!



こんなことになるから深夜に更新はあんまりしたくない。


なんだこれマジ厨二。


なんか言われてる気がするんだよ。ガイアが俺にもっと輝けと・・


とりあえず要約するとこうなります。


「社会的にロリコンってやばいけど、めげずにこれからも全力でロリに挑戦します」
[ 2011/09/24 15:54 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


