東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DREAM THE BLUE HEARTS

俺が記事を描くのがちょいと早すぎたかい?自慢じゃないが俺は100の記事を5秒フラットで描けるんだ。
コブラ
ヒューッ!

こういうネタばっか使ってるあたり私がどう生活してるのか筒抜けですね。


それはさておき、またアレな絵を描いたよ。


ネズミっ子18brg


セリフはまあなんかアレなんで消しときました。どうせなら絵もアレなんで消した方が良かったですね。


ここ数日はちょっと気晴らしに東方以外を描いていました。


東方も描いてて楽しいですけど、自分でキャラを考えて描くのもまた乙なものでした。



そろそろ一枚絵を描くだけの壁を越えて、絵を使って別の物を作りたいお年頃。これ前も言ったような・・


本格的に頭がアレになってますね。


ちょっとしたアニメーションも作ってみたいし、以前投稿した四コマ動画の続きも作りたい。


もちろん以前言っていた同人誌も忘れてはいませんよ。ええ。

やりたい事は沢山ありますが、なかなか時間がとれなくて困りますね。


あ、でも四コマは過去に描いたのがそれなりにあるので、焼きまわしすればさほど時間掛らずに出来ますね。


もちろんカラーは時間かかるのでモノクロですが。


動画編集も、コマ毎に切り抜いて編集するという非常に面倒な手順を踏んでいましたが、


サークルでちょっとした動画を作るという事で、ちょっとした編集ソフトも手に入れたので簡単に出来そうです。


サークルのアレが一ヶ月後なので、片手間に丁度良い感じです。


しかしなんというか、相変わらず行き当たりばったりな人ですね。


広げまくった風呂敷は全部回収する事が出来るのやら。


とりあえず長い目で見守ってやって下さい。たぶん大丈夫です。アレに召されない限りは。


やりたい事があるだけまだマシなんでしょうか。どうなんでしょうか。


そうして僕の日常が幕を閉じた。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
6位


