東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジキャット

水橙2-1



色塗るの間に合わなかったので今日はこれで勘弁して下さい。


またエロかよええまたエロです。


以前描いたチルノのエロ絵が携帯のメールで送られてくるという訳分からん宅配テロされたので、


反抗的な意味で一般絵描いていたのをシフトちぇんジしました。


線画は出来たけど・・表情が納得いかない!なにより・・エロスが足りない!


ちょっと修正するかもしれないししないかもしれない。


絵は修正させる・・・・・・!


修正させはするが・・・


今回 まだ その時と場所の


指定まではしていない


そのことをどうか諸君らも


思い出していただきたい


つまり・・・・


私がその気になれば


絵の仕上げは


10年後 20年後ということも


可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


あ、そうそう。どこかのお絵かきスレで、「金にならない絵は描くな」って言ってる方がいました。


確かに、この言葉には共感できます。


金になる絵というのは、金を払ってもらえるような絵とも言えますね。


人に絵を提供するとなると、中途半端なものは描けませんし、嫌でも高クオリティになるよう


頑張らないといけなくなりますね。


売る絵を描くにしろしないにしろ、大切なのはその心構えだと思います。


中途半端な出来で満足したり、目的がない絵をいつまでも描いていたりしたら、当分進歩は見られないと思います。


自分を追い込んで、描かざるを得ない状況にする事も上達するために必要なんじゃないかと思います。


私がそんな事言うのは大それている気もしますけどね。


でも、上手くなりたいという意思は人一倍ありますし、


自分が上手くなったと確信するまでは諦めません。


また自分語りが始まってきたのでここいらでさようならー。


皆さんも絵を描いてみましょう。楽しいですよ。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
36位


