東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メシウマズ

今日は皆さんに報告したいことが二つあるんだ。


良い話と悪い話の二つがあるんだが、どちらから聴きたい?


「良い話を」


良い話は、

100


ご覧のとおり、先日pixivのお気に入りの数が3桁になったことだ。


挫けそうになりながらも頑張って絵を描いてきてよかったと思えた瞬間である。


私の心はこの人たちによって支えられています。


一年と半年くらいだろうか。


雨にも負けず、風にも負けず、


ただ上手く描ける時を信じて描き続ける。


思えば絵も沢山溜まりました。


今見ると恥ずかしいような絵。


ちょっと上手く描けたと思ったら特にそんなことはなかった絵。


昨日描いたのにもう恥ずかしいような絵。


色々な絵がありました。


それはまるで私の絵の人生の歩みを表した年譜のようでもある。


これらは決して失ってはならない、最も尊重すべき物である。


それが失われること、即ちそれは私の歴史が失われることであり、命を失うことを意味している。


なにはともあれ、皆ありがとう。私の絵を待っている(?)人たちの為にも、私、頑張ります。






おっと、話がそれてしまったな。次は悪い話だ。













その絵が全部吹き飛んだ。















その絵が全部吹き飛びました。







      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \






はい。私のPCが召されました。今日の朝方、急に息を引き取られました。


ふざけるなクソニ○!


そんな訳で、データの修復を行うため、近くのや○だ電機へ持っていきました。


「修復できるかどうかは五分五分ですね。」



訳:お前は50%の確立でデスをうける。


んで5000円ちょっと払ってPCはボッシュートされてお帰り。


ところがどっこい(デスクで)ネット調べてみたら、HDDの修復って簡単にできるやん!


ケーブル買って自分でやったほうが安いじゃないですかー! やだー!


というわけでキャンセルして自分でHDDから抽出することにしました。


店員さんごめんね。でもそっちが情弱から分捕る手法を使ってくるならこっちだって抵抗してやるぜ!


果たしてHDDの生死は如何に!?乞うご期待!


更新が無かったらたぶん私は物理的に死んでるか精神的に死んでるかのどっちかです。




          ( 頼むッ!HDD生きていてくれぇぇー!)
 ____          __
       /   u \     /´  ヽ 。o O
      /  \    /\    l′    l ←HDD
    /  し (>)  (<)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )
         ____          __
       /   u \     /´  ヽ  チラッ
      /  \    ─\    l′    l
    /  し (>)  (●)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )
         ____        __
       /      \     /´  ヽ
      /  rデミ    \    l′    l
    /     `ー′ /でン \  .|      |
    |     、   .ゝ    |  ヽ   /
     \     ヾニァ'   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )










良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ 2011/10/16 15:54 ] 戯言 | TB(0) | コメントはこちら(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
27位


