東方同人イラストブログ

スポンサーサイト




良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永劫怪奇

またピクシーに投稿しただけでこっちのことを忘れるという冒涜。


にとり2k


塗り方を変えてみましたが・・難しい。


ま、そりゃ変えて速攻で適応できたら苦労しないわな。


結果的にこの塗り方は気に入ったので積極的に使っていきたいです。


この塗りでエロを描いてみたい



といっても、また動画作る予定もあるので、その都合上アニメ塗りも使っていきますが。


使い分けが肝心ですね。


にしても背景がしょぼい。普段描かないからこんな事になるんだよ。


背景もしょぼいけど構図もしょっぱい。こう、インパクトがないよね。


これも以前から言っていたことですが、なんで繰り返してしまうのでしょうかね。


ニーチェも驚く永劫回帰っぷり。


今までは、描けた絵はとりあえず塗ってきましたが、


今後はアレな絵は描けても没にすることも考慮していきたいです。


ていうか、それが一般的な気もしますが。


なにはともあれ、もっと多くの絵を見て技術を吸収していきたいところ。


上手い人の絵と自分の絵を並べてみると、どこが駄目なのかが見えてきて中々面白いです。


闇雲に量をこなして画力を上げていく段階から、


考えて画力を上げていく段階へとシフトしなければいけない時期かもしれません。


まだまだ底辺という事は、裏を返せばまだ成長する余地があるということ。


もっとも、伸び悩みを感じている私としては、ここが頂上付近という残念な可能性もありますけどね^p^


長いスパンで焦らず且つ効率的に画力をあげていければいいなと思います。


それでは次回またお会いしましょう。



画力ってなんか、スイーツ()とか女子力()とかと同じ匂いを感じる。「力」が駄目なのか。そうなのか。


良い記事でしたらクリックして頂けると嬉しいです。
ご質問等はコメントにてお気軽に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

近日参加イベント:C86 二日目東 セ-53b
連絡先:lolimate23@yahoo.co.jp
Twitter:lolimate       
お勧め書籍

地霊殿アフター?編



星蓮船アフター 封獣ぬえ編



紅魔郷アフター ルーミア編


1
投稿動画
【東方手描き】東方I-1グランプリ【前編】
東方I-1グランプリーサムネ


兄の作った東方のゲームがマジキチだった
兄の作った東方のゲームがマジキチだった-サムネ


アクセスランキング
同人誌
42位


